検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:19,294 hit

挨拶 ページ11

井口side

あの感動的プロポーズ&カオス飲み会から
1週間たった今日。
俺はプロポーズ以上に緊張してるかもしれない

なぜならゆうの御両親に婚約の挨拶するから

俺がスーツ着ていくっていったらゆうがそれは
硬すぎるっていうから白Tにジャケットに着て
セットアップのパンツできたけどこんな格好でいいのか
お義父さんにだらしないとか言われないかな


ゆう 「さとる!」

俺のゆう今日も可愛い。
あの後、解散してゆうを家におくってから
大学のコンサートリハがあったりして忙しくて
会うの1週間ぶり相変わらず天使


ゆう 「さとるお待たせ!って髭剃っちゃったの
なんでよーー!」


井口 「あのねぇ流石に婚約の挨拶なのに髭生やし
て行ける勇気俺にはないの!」


ゆう 「えぇーそんなに気にするような人達じゃ
ないのに

とりあえず、はい!これプレゼント!
本当はこないだのときに渡そうと
思ってたのに渡しそびれちゃって

さとる、改めてお誕生日おめでとう。」


まさかゆうからプレゼントもらえるなんて
幸せ。もう俺ゆうといると幸せが溢れでる笑


井口 「ありがと!!開けていい

フープピアス?めっちゃかっこいい
毎日付ける!絶対なくさない」


ゆう 「大袈裟な笑
これからもずっと一緒にいるんだか
何回無くしたって何回でも
プレゼントするよ

あれ、なんでしまっちゃうの?
付けてよぉ毎日付けてくれるんでしょ」


井口 「挨拶終わったらつけるよ」


ゆう 「だめです!理がそう言うとおもって
パパとママには私が今日来る前に
ピアス渡して付けてもらうからって
言ってあるから今ピアスつけて!」


井口 「ゆうよく俺のことご存知で笑」


ゆう 「婚約者ですから笑

自分で買っときながらさとるめっちゃ似合う」


井口 「ゆうも指輪似合ってる」


ゆう 「ありがと

じゃあお家き行きますか!手繋ご!」


井口 「いい感じに緊張ほぐれてたのにぶり返した」

こないだお義母さんと弟くんには会ってるけどお義父さんには会えなかったしな。



(井口さんの今付けてるフープピアスはゆうからの
プレゼントっていう設定です。)

挨拶2→←サプライズ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなま(プロフ) - どこまでもドアさん» ありがとうございます!!頑張って更新してきます (2020年2月24日 1時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
どこまでもドア(プロフ) - ああああ"あ"ァォぁ"ぁあ"す"みませんんん!!や、ほんと、お話おもしろいし、自分もKING GNU 好きなんで、応援してます!頑張ってください!! (2020年2月24日 0時) (レス) id: 8785b7590e (このIDを非表示/違反報告)
もなま(プロフ) - どこまでもドアさん» コメントありがとうございます。確認したらオリジナルフラグ外れてました!多分バグかなと思います。でもオリジナルフラグは本当気をつけないとですね笑 (2020年2月24日 0時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
どこまでもドア(プロフ) - たぶんです、たぶんですよ!バグだったら申し訳無いんですけど、オリジナルフラグ外れてないです))コソッ (2020年2月23日 23時) (レス) id: 8785b7590e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namamo | 作成日時:2020年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。