検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:85,550 hit

髭を生やした理由3 (捏造) ページ9

井口side

井口「いたいた!」

常田「おせーよ
待ちくたびれたわ」

井口「これでも急いだわ

なつさん!俺髭生やしたから(恋人)さん
もう1回誘いたいんだけど連絡先分からなくて
教えて欲しい!」

なつ 「(恋人)からもし本当に来たらLINE教えて
いいって言われてるからLINE教えるね」

よっしゃ!!LINE教えてくれるってことはいつでも
連絡していいってことだよなりさいこう!!

井口 「なつさんありがと!!
早速連絡してみるわ
LINEのアイコン、イグアナ??」

なつ 「(恋人)の同居人のリムくん
(恋人)はリムくんのこと溺愛してるの」

なんかイグアナを可愛がる美女いいな。
こんなん言ったらまた、やばいやつって思われるから黙っとこ

辰巳(恋人)

井口こんにちは!
井口髭生やしたので、もう一度ライブに誘おうと思ってなつさんからLINEもらいました!
(恋人:こんにちは!お久しぶりです)
(恋人:本当に髭生やしてくれたんですね笑ありがとうございます)
(恋人:テレビ電話今大丈夫ですか??)
(恋人:もし時間あったら、本当に髭生てるのか確認したいなーと思って)

ましで!?テレビ電話できるの!?
いや、嬉しいけど、えっ待って汗出てきた
とりあえず静かなとこいくか!

井口 「テレビ電話することになったから
ちょっと静かなところ行ってくるわ
じゃあ、なつさん、大希ありがとね!」

なつ・常田 「なぜ!?」


〜〜♪
(お風呂上がりですっぴんの(恋人)映る)

えっ!?えっろ!!!
まて落ち着け気持ち悪がられるのだけは勘弁だ

(恋人) 「すいません。こんな格好で」

井口 「いや、全然気にしないでください!
(むしろ最高です)
あの髭生やしました!」

(恋人) 「すごいい髭だと思います!!(すごい笑顔)」

今の完全に俺の髭だけを褒めたよな(恋人)さん
褒められたのに虚しい

井口 「あの、それでライブよかったら見に来てくだ
さい」

(恋人) 「もちろんです!行かせていただきます
本当に髭生やしてくれるなんて思ってなか
ったです笑
じゃあ、用事あるのでまた」

よっしゃぁぁ!


これで髭を生やしたっていう設定に
勝手にしました

お仕事1→←髭を生やした理由2(捏造)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなま(プロフ) - 凛志さん» ありがとうございます!!初めて下手くそだと思いますが引き続き読んで頂けたら嬉しいです!! (2020年2月15日 8時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
凛志(プロフ) - はじめまして!井口さんとのお話は沢山あるけど大学生時代からの設定って中々無いのでこれから楽しみにしてます(^^)完結するまで見たいです!頑張って下さい!! (2020年2月8日 0時) (レス) id: 2e6a580f48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namamo | 作成日時:2020年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。