検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:85,535 hit

打ち上げ4 ページ22

3時間経過−−−−−−−−
(深夜1時)

常田 「おいおい、みんな潰れすぎじゃねww
誰だよ今日のペース上げたやつ」

新井 「確実に(恋人)ちゃん オェッ。
あんな顔して悪魔だわあれは」

常田 「その悪魔ちゃんはどこ行ったの?」


勢喜 「外に理とタバコ吸いに行った」


外−−−−−−−
井口side

井口 「(恋人)がこんなに酒豪でタバコも吸う
なんて思わなかった笑
しかも赤マルwww」


(恋人) 「イメージ崩れた??
お酒大好きだし、タバコも好き
どっちも辞められる気がしない笑」


井口 「いい意味で崩れた
今とこ俺の中で(恋人)がクリーンで完璧
な人だと思ってたからタバコ吸ってる
っていう共通点だけで凄く近く感じた」


(恋人) 「なんかさ、私のこと見て勝手に
この子はこう(恋人)子なんだろ!って
決めつけられて違う面を見せると
そんなのあなたじゃないとか言われてさ

そう(恋人)のから逃げたくて日本に最近
帰ってきたっていうか逃げてきたんだ笑」



初めてダンスしてる(恋人)を見た瞬間に
これが自由ってことかってワクワクして目が離せなくなって
今、逃げてきたんだって笑った(恋人)を見て
分かった。
(恋人)は世の中のいろんな窮屈さを知ってでも
自由を求め続けてるからこそ
力強くて人をこんなにもワクワクさせられる
んだ。
そんな(恋人)に俺は憧れてるんだ。
憧れて、その上で(恋人)が好きなのか

あともうひとつ分かったこと、、、



井口 「ね、(恋人)。誰かに言いふらしたりする
つもりもないし、
知ったからって態度とか何か変えるつもりも
ない。だから教えて欲しい

(恋人)は(モデル)だよね??」


(恋人) 「えっ?なんで気づいて、、」

打ち上げ5→←打ち上げ3(やっと始まります)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなま(プロフ) - 凛志さん» ありがとうございます!!初めて下手くそだと思いますが引き続き読んで頂けたら嬉しいです!! (2020年2月15日 8時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
凛志(プロフ) - はじめまして!井口さんとのお話は沢山あるけど大学生時代からの設定って中々無いのでこれから楽しみにしてます(^^)完結するまで見たいです!頑張って下さい!! (2020年2月8日 0時) (レス) id: 2e6a580f48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namamo | 作成日時:2020年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。