検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:85,416 hit

デート5 ページ31

井口side

12時−−−
(恋人) 「いつの間にかお昼か
オススメの海鮮丼屋さんあるんだけど
そこでお昼どう??」


井口 「久しぶりに海でこんなにはしゃいだ笑

いいねぇ、(恋人)オススメ食べてみたい!」


海鮮丼屋さん−−−

店 「いらっしゃい、これメニューね」


井口 「(恋人)なににするか決めた??」


(恋人) 「んーー決めきれない笑
どっちにしようかなー」


井口 「どれとどれで悩んでる?」


(恋人) 「生シラス丼と贅沢いくら海鮮丼かな」


井口 「じゃあ俺、生シラス丼にするから(恋人)
海鮮丼頼みなよんで半分こしよ
俺もどっちも気になってたんだよね」


半分ことかカップルウゥーーー!笑
これこそ俺の理想の海デートもう言うことなし


(恋人)side

優しいなー、さっきの海でもくしゃって笑いながら
遊んでて可愛かったな
いい意味で気使わなくていいから自分もすごい
楽しめてる


井口 「(恋人)みてみて!生シラスやばくね?
めっちゃ透明なんだけどうまそ」


(恋人) 「美味しそう!みてみて海鮮丼屋も
すごいいっぱいのってる!
いただきまーす

おいしいー!! 」


井口 「生シラスうまっ!初めて食ったわ」



井口 「(恋人)こーかん!生シラス上手いから
食ってみ」




理、口いっぱいに入れすぎてリスみたい笑
好きだなー

あ、理トイレ行ってるうちに払っとこ!





(恋人) 「はーいい感じにお腹苦しい笑

運動がてら水族館見てまわろよ」


井口 「(恋人)ご馳走様でした!
ありがと、トイレ行ってる間に払うとか
男前すぎるから次は俺出すからな

水族館かイルカショーとかもやってかな?
やってたらみよーぜ 」


(恋人) 「私一応働いてるしさそこはこう
お互い助けあいってことで笑

みよみよ!
理、手つなぎたいな、、 」



井口side

手繋ぎたいなって今言った?
もう喜んで繋いじゃうんですけど
てか可愛いすぎません?
手つなぎたいな、、だってよ
恋人繋ぎでいいのか、いや付き合ってるわけじゃ
ないし無難な手繋ぎか、どうする理!


〈(恋人)から恋人繋ぎしてくる〉


(恋人) 「嫌だったら言ってね」


井口 「恋人繋ぎさいこう、、」

(恋人)がどこまでも男前すぎるんですけど

デート6→←デート4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなま(プロフ) - 凛志さん» ありがとうございます!!初めて下手くそだと思いますが引き続き読んで頂けたら嬉しいです!! (2020年2月15日 8時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
凛志(プロフ) - はじめまして!井口さんとのお話は沢山あるけど大学生時代からの設定って中々無いのでこれから楽しみにしてます(^^)完結するまで見たいです!頑張って下さい!! (2020年2月8日 0時) (レス) id: 2e6a580f48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namamo | 作成日時:2020年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。