検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:117,164 hit

似たものカップル 【六弥ナギ×オタク彼女】 ページ7

『じゃあ、いくよ!?ふっふ…マジカルここな!!』


ナギ「no!!!どうして言うんですか…っ!ワタシが言いたかったのに…っ!」


『精神的なダメージを与えることによって、やる気を失わせる作戦なのさ…』


ナギ「では、こちらも反撃です!NA○TO!!」


『あぁあああ!なんで言うの!?』


ナギ「お返しです!」


大和「…なにやってんだ?あいつら」


三月「アニメ好き勝負。負けたほうがコスプレだってさ」


大和「なるほど」


そう、私はナギと勝負をしているのだ。こっちが勝ったら私の方がアニメ好きってわかるし何よりあの美形に自分の好きなキャラをコスプレしてもらえるのはでかい。
これは、勝つしかないでしょ!
それから私は勝負を続けた


『銀○!』


ナギ「ごちう○!」


『ハイ○ュー!』


勝負は一時間くらい続いた。さすがの私もそろそろ厳しい
…でも、負けたくない…!!


『いい加減懲りたら!?私の勝ちにしてよ!』


ナギ「no..いくら愛するAのお願いでも聞けません…。ワタシはAのコスプレ姿が見たいのです!」


『それは私もだよ!愛するナギ!』


ナギ「相思相愛なのですね!やっぱりワタシたちは…!」


『いや当たり前でしょ、付き合ってんだから』


三月「なんなんだよ、あの会話!」


大和「さぁ」


それから私たちは、ソファーに座った
ちなみに今は同点ね。…もうお互いさすがに疲れたんだよ


『…ねえ、してくれないの?私、美形なナギのコスみたいよ。ぜひミ○トのコスを!』


ナギ「同じくです。私もcuteなAのマジこなみたいです」


私たちはお互い顔を見合わせる。そして同時に立ち上がる


『よし、じゃあcuteな私がしてあげるよ仕方なしね』


ナギ「Aがどうしてもというなら、美形なワタシがコスプレしてあげます!」


その後お互いコスプレした私たちはめちゃくちゃ褒めあって、愛で合いました。
今でも思い出すと鼻血物でした。ナギ、ありがとう。

天使のデレ 【和泉一織×アイナナ大好き少女】→←赤ずきんちゃんのその後 【千×赤ずきん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美衣(プロフ) - 結月さん» 前作から読んで頂きありがとうございます…!!!皆とてもいいですよね!期待に応えられるよう頑張りますね!! (2017年3月1日 21時) (レス) id: 0b8d9e10fa (このIDを非表示/違反報告)
結月 - 前作から読ませてもらってます!もう箱推しの私には最高すぎて!!! 本当にごちそうさまです((泣 これからもたのしみにしてます! (2017年2月19日 23時) (レス) id: df55af7f15 (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - お夕さん» あぁあああすみません今気づきました…!ほんとすみません…!前作から読んで頂きありがとうございます!素敵なお話なんて…嬉しいです!ナギのですね…!了解いたしました!期待に応えらえるよう頑張らせていただきます!! (2017年1月9日 21時) (レス) id: 0b8d9e10fa (このIDを非表示/違反報告)
お夕(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!この作品、前作から読ませていただきました!どの話もとても素敵で、ずっと読んでしまいました(*´ー`*) これからも更新お待ちしております。よろしければ、ナギくんのものが読みたいなーなんて思っております(*´∀`)← (2016年12月30日 8時) (レス) id: 638353c8ae (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - Altrebassさん» 天にぃはきっと子供には甘い…!にやけてもらえて嬉しいです!私もこのお話好きです(( わ、私まで!?ありがとうございますううう!尊いなんて言われたの初めてです← 応援ありがとうございます!! (2016年11月20日 19時) (レス) id: 0b8d9e10fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美衣 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年10月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。