検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:117,155 hit

男の試練 【八乙女楽×うどん屋の娘】 ページ26

楽side
俺の家には、A。合鍵持たせてたから別におかしいことじゃない
それにこいつを見ると俺は疲れが吹っ飛ぶからいいんだ。でも、よくない


『…んんっ…すぅ…』


そう、寝てる。しかも俺のベッドで
俺だって男だ、困る。色々と!!


楽「無防備すぎねえか…」


俺は机に肘をついて頭を抱える
寝顔は可愛い。うん、可愛い。こいつとは付き合って日は経ってるけどキス以上はしたことない
結婚してから、らしい。それも別にいい。俺はこいつに合わせるつもりだし。
…でも、こうも無防備だと、触れたくなってしまってもおかしくないだろ!?
俺は正常だ、きっと。いや絶対


楽「…っはぁ…これは、起こした方がいいのか…」


そうAに近づく


『…すぅ…すぅ…』


楽「気持ちよさそうに寝やがって」


俺がツンと頬をつつくと、「んんー」と頬を緩ませて寝返りをうつA
……可愛い。
いや、落ち着け俺。絶対手は出すなよ。俺なら我慢できる


楽「おい、起きろー」


『…んん…すぅ…すぅ…』


体をゆすっても、起きる気配はない
…起こさない方がいいのかこれは。いや、でも起こさないと俺がきつい
……まあ、でもこいつも疲れてるんだろうしな。
俺も少しなら我慢できる。もう少し寝かしといてやるか


楽「…は」


『…い、かない…で…楽…』


楽「…………」


俺が行こうとすると、腕をつかんで目を薄く開いてそういうともう一度寝るA
でも俺の腕は掴んだままで
やばい、もう色々と。本当に。これはなにかの試練か
悪魔の誘惑か。とにかくやばい

こいつもこいつだろ、なんで今になってそんなこというんだよ
…もしかして


楽「…おい、起きてるだろ」


『すぅ…すぅ…』


本気で寝ぼけてたみたいだな
やっぱり起こさないとだめだな


楽「おい、起きろって。こんな時間に寝たら変な時間に起きるぞ」


『んん…が…く…?』


そう薄く目をあけて俺を見るA
よかった…やっと、やっと解放される


『あれ、私…どうしたんだっけ…楽の帰り待ってて…なんだか寂しくなって…楽の布団に入ったら落ち着いて…』


…無自覚か!?
いや、もういいよな起きてるし


『わっ…!?なに!?』


楽「可愛すぎんだよばーか。キスされても文句は言えねえからな」


『…もしかして飲んできた?』


楽「飲んでねえよ!お前…ムードってのがねえのか!?」


『はぁ!?ムードも何もないでしょ!』


最終的にはいつものように言い合い
これが俺たち、か笑

大人の恋愛 【二階堂大和×年下女子】→←大好き【七瀬陸×年上彼女】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美衣(プロフ) - 結月さん» 前作から読んで頂きありがとうございます…!!!皆とてもいいですよね!期待に応えられるよう頑張りますね!! (2017年3月1日 21時) (レス) id: 0b8d9e10fa (このIDを非表示/違反報告)
結月 - 前作から読ませてもらってます!もう箱推しの私には最高すぎて!!! 本当にごちそうさまです((泣 これからもたのしみにしてます! (2017年2月19日 23時) (レス) id: df55af7f15 (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - お夕さん» あぁあああすみません今気づきました…!ほんとすみません…!前作から読んで頂きありがとうございます!素敵なお話なんて…嬉しいです!ナギのですね…!了解いたしました!期待に応えらえるよう頑張らせていただきます!! (2017年1月9日 21時) (レス) id: 0b8d9e10fa (このIDを非表示/違反報告)
お夕(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!この作品、前作から読ませていただきました!どの話もとても素敵で、ずっと読んでしまいました(*´ー`*) これからも更新お待ちしております。よろしければ、ナギくんのものが読みたいなーなんて思っております(*´∀`)← (2016年12月30日 8時) (レス) id: 638353c8ae (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - Altrebassさん» 天にぃはきっと子供には甘い…!にやけてもらえて嬉しいです!私もこのお話好きです(( わ、私まで!?ありがとうございますううう!尊いなんて言われたの初めてです← 応援ありがとうございます!! (2016年11月20日 19時) (レス) id: 0b8d9e10fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美衣 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年10月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。