検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:117,157 hit

halloween 大和の場合 【二階堂大和×あざとい彼女】 ページ11

『トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらするぞ?』


大和「うわー、可愛いわー」


『棒読み!結構似合うと思ったんだけどなぁ』


私はそう自分の服を見直す。少しフリフリしたワンピースに悪魔の尻尾と耳をはやしたこの服装
悪魔!…なかなか私っぽい気もするし


大和「そういえばもうそういう時期だったな」


『うん、そうだよそういう時期!だからわざわざドン○まで行って買ってきたんだよ』


そういうとははっと笑う大和
...な、なんかむかつく
私はぎゅっと両手で大和の頬を包み込んでこちらに向かせる


大和「どうしたの」


『…いたずらするよ?お菓子くれないなら』


大和「んー、どんないたずら?」


そう面白そうな目で私を見つめてくる大和
...わ、私が何もできないからって!


『おしえませーん。…知りたいならいたずらされてよ』


大和「こんな可愛い子からいたずらとかお兄さん緊張しちゃうな」


『嘘っぽい』


そう笑うと、私は小さく深呼吸をして大和にキスをする
...そしてバッと離れる


『ど、どう!?』


大和「…これ、いたずらっていうよりご褒美になるな」


そう小さく笑うと、口の端にちゅっとキスをしてくる大和
...大人の余裕、か
むかつく。


『……ほんと、むかつく』


大和「ははっ、だから言ってんでしょうが。俺にはかないません」


『じゃあ、本気でいたずらする』


そう大和から離れると、首をかしげる大和
もういい、私を怒らせたんだ。私が怒るとどうなるか教えてやる


大和「ちょ、Aちゃーん?どうしたの」


『…ふふ、目つむって?早く瞑らないとつぶすよ』


大和「…えっ」


素直に目を瞑る大和
そして私は、油性マジックを用意する。そして大和の顔に落書きをする
ほっぺに「ばーか」と書いたりとにかく色々書く
そしてちゅっと頬にキスをしてできたよという


大和「…あ、なんだ殴られるのかと」


『そんな怖い事しないよ、でもしばらく皆の笑われ者にはなれるね』


そう私は微笑みながらカシャと写真を撮る
…うん、なかなかいい写真だ


大和「A、こんなキャラだっけお兄さん怖い」


『女の子をなめちゃいけないよ』


そう私は舌をべーっと出して笑った
大和は小声で「悪魔…」といった

まっ、いたずら成功、かな?


ーーーーー
最近甘い感じの小説が書けなくなってきた気がしますやばいです((

Halloween 三月の場合 【和泉三月×頼ってほしい彼女】→←Halloween 【和泉一織×馬鹿クラスメイト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美衣(プロフ) - 結月さん» 前作から読んで頂きありがとうございます…!!!皆とてもいいですよね!期待に応えられるよう頑張りますね!! (2017年3月1日 21時) (レス) id: 0b8d9e10fa (このIDを非表示/違反報告)
結月 - 前作から読ませてもらってます!もう箱推しの私には最高すぎて!!! 本当にごちそうさまです((泣 これからもたのしみにしてます! (2017年2月19日 23時) (レス) id: df55af7f15 (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - お夕さん» あぁあああすみません今気づきました…!ほんとすみません…!前作から読んで頂きありがとうございます!素敵なお話なんて…嬉しいです!ナギのですね…!了解いたしました!期待に応えらえるよう頑張らせていただきます!! (2017年1月9日 21時) (レス) id: 0b8d9e10fa (このIDを非表示/違反報告)
お夕(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!この作品、前作から読ませていただきました!どの話もとても素敵で、ずっと読んでしまいました(*´ー`*) これからも更新お待ちしております。よろしければ、ナギくんのものが読みたいなーなんて思っております(*´∀`)← (2016年12月30日 8時) (レス) id: 638353c8ae (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - Altrebassさん» 天にぃはきっと子供には甘い…!にやけてもらえて嬉しいです!私もこのお話好きです(( わ、私まで!?ありがとうございますううう!尊いなんて言われたの初めてです← 応援ありがとうございます!! (2016年11月20日 19時) (レス) id: 0b8d9e10fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美衣 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年10月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。