検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:16,880 hit

困惑 ページ15

坂「え?いや、本当に初耳なのですが」

言ってないし…それに

『フェージャが頑張って隠蔽してたもん』

太「シスコン」←

『激しく同意』←

それな

太「Aがドストエフスキーの妹…吃驚した」

確かに1回言った時は記憶消したもんね…←

『そう?だって何回かロシア語使ってたじゃん』

太「そういえばそうだね」

坂「では私からの質問は以上です」

やっと終わった…

『じゃ!またね〜』

坂「次会ったら多分敵ですよ」

え”

『まじか…』

坂「あと、貴女のこと超一級危険異能力者に登録しますから」

超一級危険異能力者ってなんだ…

『行人より危険だ…』

坂「貴女あの綾辻行人さんとも知り合いなんですか!?」

『人形の話したら盛り上がった』

太「何それ仲良くなったのは初耳なんだけれど」

『言ってないもん』

太「ちゃんと報告しなさい!」

『うるさいよ…だざむママ』

太「略された…それに私はAのママでは無いよ
ママは国木田くんだ」←

『それもそうだな』←

坂「話の内容が全く理解できません…」

『大丈夫。これは武装探偵社しか分からない話だから』

坂「そうですか…」

『…今度特務課の愚痴聞こうか?』

坂「お願いします」

『じゃね。ちゃんと寝なよ〜?』

坂「善処します」

『ほら、だざむ行こ』

太「え、私これからだざむって渾名で呼ばれるのかい?」

『いいじゃん、だざむ。私好きだよ?』

太「へ!?///あ、渾名がね?//うん、いいよ///」

なにこの赤面姿おもろw

『照れんなって』(イケヴォ)

太「この男前!イケメン!!優男!」

『私女だから』

太「この優女!!」

『え、なに褒められてんの?貶されてんの?』

太「褒めてるんだよ!!!」

えっ照れる…照れないけど←

『…ありがと。帰ろ!』

太「…嗚呼」



『ただいま〜!』

太「ただいま…」

国「遅かったな。ん?太宰はなんで赤面してるんだ?」

太「ちょっとね…Aの色気が」

国「は?」

え?

『何言ってんのだざむ』

国「ん?だざむ?」

あれ、さっき決めたばっかだから言ってなかったっけ

『太宰の渾名。太宰のだざと治のむでだざむ』

国「…そうか」

『…?なんか悩み事?』

国「いや、あの///…俺の事も呼び捨てで呼んで欲しい…な///」

『…なんだ。そんなことかwwいいよ。…独歩』

国「ッ!ああ////」


____________
照れが多い…w

DEAD APPLEについて→←散歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S.AKAI - ''フェージャと話したくなってきたなァ〜''は笑うwww(マジでこの時ツボって呼吸出来んかった) (5月5日 23時) (レス) @page3 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
みに - 夢主ちゃんのちっすおもろすぎます笑笑笑笑笑笑 (9月13日 20時) (レス) @page8 id: a91f1796c8 (このIDを非表示/違反報告)
-  ステキな作品を書いてくれてありがとうございます (2023年2月1日 6時) (レス) id: e97eef8072 (このIDを非表示/違反報告)
奏歌(プロフ) - 三斗さん» わー!ありがとうございます!!更新できるだけ頑張ります! (2022年6月25日 22時) (レス) id: e3b28ac33a (このIDを非表示/違反報告)
三斗 - 前文誤字すみません。 (2022年6月16日 0時) (レス) @page18 id: f309fcfc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏歌 | 作成日時:2022年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。