検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:61,822 hit

超再生 ページ33

切断された片足も一瞬の閃光と
共に瞬時に再生した



『超再生…!?』





樋「右足が再生した…!?」






芥「そうこなくては」






敦が変化した虎は咆哮して龍に襲いかかる






龍は傍にいた一葉を突き飛ばし攻撃を躱す






樋「芥川先輩!」






芥「退がっていろ樋口!」






龍の黒獣が虎…人虎か。人虎に伸びるが寸前のところで
躱し、【羅生門】を足場に龍に飛びかかる






芥「何!?」







龍は【羅生門】を楯のようにして人虎を防ぐが、その衝撃で吹き飛んでしまった






樋「先輩!…おのれェェェ!!」








一葉は人虎に向かって左手のサブマシンガンを放つが弾丸は全て弾かれていた






樋「銃弾が通らない…」






人虎は龍から一葉の方へと振り向きそのまま一葉へ襲いかかった



樋「…ひっ!」






Природа(テーローダ)!』






私は Природа(テーローダ)で空気を固めて一葉の所に盾を作った
ちなみにПрирода(テーローダ)の意味は自然だけど空気も使えるよ



そして人虎の爪が盾に当たるか当たらないかという所で…



芥「【羅生門】・顎!」






龍の【羅生門】の黒獣が人虎を真っ二つに切断した






芥「生け捕りとの命のはずが…」ゴホゴホ







しかし、切断された人虎の巨体は次第に透明になりついには消えてしまった



…潤の細雪か



芥「今切り裂いたのは虚像か!では__!!」






龍の背後に本物の人虎が現れる






芥「【羅生門】・叢!」






両者の異能力が激突しようとしたそのとき…






太「はーい、そこまで!」






太宰が現れ、両者の異能が太宰の指先に触れた瞬間虎に
変化した敦は元の姿に戻り【羅生門】は消失した





芥「…っな!」





あ、そうだ






『大丈夫だった?一葉』






樋「何故助けたの…友達といえど私はAの敵だよ?」




『友達といえど、じゃなくて敵でも友達だから助けたの』





樋「そ、そう…ありがとう」



『どういたしまして』ニコ



樋「そして、貴方は探偵社の…何故ここに?」





太「美人さんの行動は気になっちゃうたちでね……
こっそり聞かせてもらった」

盗聴器→←ご報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リムル=テンペスト - ロリコンッッ‼︎笑 (3月25日 15時) (レス) @page22 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
リムル=テンペスト - 座右の銘が死ぬこと以外は擦り傷ヤバー (3月24日 19時) (レス) @page42 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
蓬桜 - 最近の文ストの夢小説は異能力が1つ以上なのが多いね設定では一人につき一つなのに (1月2日 23時) (レス) @page19 id: 37e340b4fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主人公が福地直々猟犬に推薦されてほしい!(探偵社と掛け持ちなので身体手術は受けない)まあ元々身体能力ヤバいから『笑』 (8月16日 19時) (レス) @page24 id: 1e2452cbb4 (このIDを非表示/違反報告)
奏歌(プロフ) - 死柄木朧さん» 指摘ありがとうございます!修正させて頂きました (2022年4月16日 18時) (レス) id: 8ccdf15a1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏歌 | 作成日時:2022年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。