検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:61,825 hit

お尋ね者の虎 ページ19

太「敦くん、皆を助けるために爆弾に覆い被さるなんて中々できたことじゃない。それにA 君は十分、いや予想以上に強いよ?(汗」




ナ「そうですよ、ナオミ感動しちゃいました。
それにAさんはお強いと思いますわ!」




優しい人もいるもんだねぇ…








太「君達なら大丈夫だ」





敦「でも……」






太「でもまぁ」






敦「?」





太「敦くんが断るなら無理強いはしない
しかしそうなると…私は敦くんの今後が心配でならない
まず社員寮を引き払わなければならなくなるし特にこれと言った特技もなく、しかも友達も知り合いも居ないものが仕事を探すのは、さぞかし大変だろう」






敦「…うぅっ」







……脅迫に切り替えたな。この人、本当に大人?








太「それに君はお尋ね者の虎だからなぁ」






敦「あっ…!!」






太「それが知れたら、どんな仕事もよくて
クビ悪ければ捕まって射殺だろうなぁ……」






敦「しゃ、射殺!!?」






子供だ…








太「この探偵社なら…話は別だけど」






敦「そ、それってつまり……」






ん、敦が思ってる通りだね




ナ「よろしくお願いしますわ、敦さん。Aさん。
ねー、お兄様」






国「小僧。小娘。規則は守れよ」






太「じゃあそういうことで」







『選択肢、無くなったな‪w』







敦「そんなぁ……」







すると、太宰が改めて聞いてきた






太「ところでA、先程使っていた君の異能力は
なんなんだい?」





あぁ、やっぱり聞かれると思ったわ






『えっと、私の異能力は2つ』






「「「「え、2つ!?」」」」






『えぇ、1つは【白夜】っていう異能力で白夜という異能生命体を出現させる』







太「へぇ…」







『もう1つは【悪霊】と言って異能力をコピィ出来たり異能力を創れる』





「「「「「創れる?!?!?!」」」」」




『多分限度はあると思いますけど…』

うずまき→←福沢社長に褒められた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リムル=テンペスト - ロリコンッッ‼︎笑 (3月25日 15時) (レス) @page22 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
リムル=テンペスト - 座右の銘が死ぬこと以外は擦り傷ヤバー (3月24日 19時) (レス) @page42 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
蓬桜 - 最近の文ストの夢小説は異能力が1つ以上なのが多いね設定では一人につき一つなのに (1月2日 23時) (レス) @page19 id: 37e340b4fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主人公が福地直々猟犬に推薦されてほしい!(探偵社と掛け持ちなので身体手術は受けない)まあ元々身体能力ヤバいから『笑』 (8月16日 19時) (レス) @page24 id: 1e2452cbb4 (このIDを非表示/違反報告)
奏歌(プロフ) - 死柄木朧さん» 指摘ありがとうございます!修正させて頂きました (2022年4月16日 18時) (レス) id: 8ccdf15a1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏歌 | 作成日時:2022年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。