検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:61,824 hit

ポートマフィア ページ11

私は今ポートマフィアの入口で銃を突きつけられています

その経緯は…

〜〜

『そういえばポートマフィアも見てみたかったんだよね』

そう思い私はポートマフィアの入り口に行き、

『こんにちは〜』

正面から入った

黒服(以下黒)「こんにちは〜って誰だ!?」

『一般人』

黒「とりあえず手を上げろ!」

〜〜

ってわけですよ

Q.どうすればいいと思う?

A.凍らせる

ということで凍らせます。
Лед(ヨートゥ)

黒「なっ…!氷!?」

「「「うわぁぁぁぁ!!」」」

息合いすぎだろ

ということでポートマフィア内部

?「誰じゃ!?」

『こんにちは。Aです』

紅「あぁ(わっち)は尾崎紅葉じゃ。」

『紅葉さん…いい名前ですね』

紅「愛いのぅ!わっちの事は紅葉と呼ぶがいい!
敬語も抜いていいぞ!」

『うん。ありがとう』

?「あれ?姐さんその子は?」

『Aです。』

中「俺は中原中也だ。中也ッて呼べ」

『ん、分かった』

紅「Aや。今から鴎外殿の所に行くが一緒に来るかえ?」

『行く』

中「丁度俺も首領に用があったから行くか」

コンコンコン

中「首領、中也です。」

?「エリスちゃゃあん!この服だけでいいからさ!
お願い!着てくれよ〜!」

?「いやよ!リンタロウキモイ!」

『…紅葉』

紅「なんじゃ」

『あれってここの首領だったりする?』

紅「残念ながらあれが首領じゃ」

中「首領、這入ります。」


?「あぁ中也君と紅葉くん。それと…!」

なんか嫌な予感がする…

?「君…ロリじゃないか!」

『え…キモ…』

紅「鴎外殿…?」ゴゴゴゴ

森「あ、ごめんって!紅葉くん。私の名前は森鴎外だ。リンタロウって呼んでくれ。君、名前は?」

『…A』

森「Aちゃん!このドレスを着てくれないかい?」

中「首領…」

?「あら?貴方は誰かしら?」

『私?Aだよ』

エ「A、いい名前ね!私の名前はエリスよ!ちゃん付けはロリコンと同じだから呼び捨てで呼んでちょうだい!」

『うん、分かった。私、帰っていい?』

紅「あぁ、いいぞ。また来るがよい」

『うん。』

帰りに芥川龍之介さん 否、龍に会って無花果について
語り合って仲良くなったり樋口一葉 否、一葉に龍の笑った顔写真あげたら泣いて感謝された

そうして私はみんなとLINEを交換して下宿舎に戻った

そして下宿舎には太宰がドラム缶にはまっていた



『…これはどういう状況なの?敦』



敦「Aちゃん!」

拷問法→←武装探偵社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リムル=テンペスト - ロリコンッッ‼︎笑 (3月25日 15時) (レス) @page22 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
リムル=テンペスト - 座右の銘が死ぬこと以外は擦り傷ヤバー (3月24日 19時) (レス) @page42 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
蓬桜 - 最近の文ストの夢小説は異能力が1つ以上なのが多いね設定では一人につき一つなのに (1月2日 23時) (レス) @page19 id: 37e340b4fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主人公が福地直々猟犬に推薦されてほしい!(探偵社と掛け持ちなので身体手術は受けない)まあ元々身体能力ヤバいから『笑』 (8月16日 19時) (レス) @page24 id: 1e2452cbb4 (このIDを非表示/違反報告)
奏歌(プロフ) - 死柄木朧さん» 指摘ありがとうございます!修正させて頂きました (2022年4月16日 18時) (レス) id: 8ccdf15a1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏歌 | 作成日時:2022年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。