検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:77,850 hit

終わりと始まり ページ22

「「お疲れ様でした!」」

監督「みんなありがとう。いい作品ができたよ。」


映画の撮影が全て終わった

「ありがとうございました!素敵な方達とこうやって撮影ができて、ほんとうに幸せでした」



撮影は終わりだけど、これからは宣伝のために、いろんな番組に出るんだよね!




そして、今日がスペシャルグループの発表の日

【Aグループ】
曲[Rising Sun]
ボーカル
登坂広臣 SHOKICHI
パフォーマー
白濱亜嵐 塩谷A 岩田剛典 TETSUYA
黒木啓司

【Bグループ】
曲[F.L.Y. BOYS F.L.Y.GIRLS]
ボーカル
今市隆二 TAKAHIRO
パフォーマー
中務裕太 世界 ELLY AKIRA

【Cグループ】
曲[R.Y.U.S.E.I.]
ボーカル
NESMITH 片寄涼太
パフォーマー
佐野玲於 関口メンディー NAOTO 橘ケンチ

【Dグループ】
曲[Lovers Again]
ボーカル
数原龍友 ATSUSHI
パフォーマー
小森隼 山下健二郎 小林直己 佐藤大樹






という結果に

グループ分けはファン投票で行われるため
全くどうなるか分からなかったわけで



「私と臣さん以外EXILEじゃん……」
登坂「そーだね笑」

大丈夫かな……
足引っ張ったりとか……


黒木「おつかれ」
「おつかれさまです!」
黒木「無理して体壊さないように」
「大丈夫です!」


レッスン楽しみだな〜!

差し入れ→←お酒は程々に



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音色 | 作成日時:2019年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。