検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:77,859 hit

熱演してます ページ14

撮影も順調に進み
キスシーンを撮ることに

寝てるところにキスをするというシーンで



間宮「はぁ……俺の気も知らないで……」


チュッと優しく触れるキスをする


「んっ……」
間宮「びびった……」



はい!カット!

監督「うん、よかった!じゃあ、次のシーン撮ろっか」

間宮「1発OKか」
「よかったね!」





次は剛典さんとのキスシーン
事故チューなんですよね……

「わっ」
岩田「んっ……!???」
「んっ……」
「ご、ごめんなさい!!」
岩田「あ、あっいや……こ、こ、こちらこそ……」



監督「うん、よかった!じゃあ、次!」


吉沢「秘密バラしてもいいの?まぁこれは口止め料ってことで」
「え?」
吉沢「っ……」





山崎「あいつとキスしてるところ見たんだよね〜誰とでもしちゃうわけ?」
「……」
山崎「そんなにキスが好きなら俺がしてあげる……んっ」



町田「好きだ……誰よりもお前を愛してる………っ……」
「っっん」







監督「はいおっけー!みんないいよー!じゃあ、間宮くんと吉沢くんは喧嘩のシーン。あとのみんなはこっち来て〜」




『Aさん!』
「京子ちゃん!」

美咲の妹の咲良(さくら)役の芳根京子ちゃん


「オフショットの撮影するんだって」
芳根「は〜ドキドキします」


「オフショットだから気抜いて笑」
芳根「じゃあ、自撮りしましょ!」


スタッフさんや共演者の方と写真を撮る


亮くんと祥太朗くんの撮影も終わったみたいで、今日の撮影は終わり、

ホテルは京子ちゃんと一緒の部屋


私からお願いしたんだよね。
姉妹役だからって、京子ちゃんもいいですよって言ってくれた

姉妹らしいこと→←帰り道



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音色 | 作成日時:2019年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。