検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,211 hit

ひゃくろく。 ページ8

「感覚、。」


『感覚の前にまずは正確なレシーブができるようになることが前提かな。それができるようになって繰り返していけば感覚でできるようになる!』

はず。←


「その正確なレシーブができないんだよなー」


『それは練習!!』


「してる!でもできない、。」


『んー、翔陽は身体全体を使えてないのかな?』


「身体全体?」


『うん。レシーブは一見腕だけで受けてるように見えるけど実際は身体全体で受けるでしょ?

翔陽はそれがまだ甘いのかも。』


「おお、なるほど!!」


『身体の重心をしっかり置くのが大事かな。

練習なら付き合うよ!』


「まじ!?ありがとう!!A!」


『私でよければだけど』


「よろしく頼む!!」


『いつでもどうぞ!』




.
.


「ありがとうなAちゃん!」

と言うのは菅原さん。


『なにがです??』


「日向のこと。アドバイスしてくれたり」


『いえ、!全然です。

あんな風に言っちゃって、私が偉そうに言える立場ではないのに、』


「そんなことないべ!!少なくとも今の日向よりはAちゃんの方がレシーブ上手いのは確かだし」


『恐れ入ります、。』




.
.
.


3試合目休憩だったチームのマネさんたちがおにぎりを作ってくれて昼休憩になった。




『国見くんお疲れ様ー!』

日陰で座っている国見くんのもとへ。


「A。おつかれ」

朝食以来の国見くん。



『どうだった?午前中は』


「疲れた。もう寝たい」


『まだまだこれからだよ笑』

選手はひたすら試合試合試合だから大変だろうなぁ。


「しんどい。」


『ずっと試合試合だもんね。』


「サボろうとするとすぐコーチに怒られるし」


『それはそうだよ笑』


「ずっと全力はムリ。」


国見くんとこうして2人で話すのが久々に感じて楽しい。



そんな青城の午前中の試合は
1試合目無し
2試合目は白鳥沢と21-25
3試合目は音駒と26-24



『今日は音駒に勝ったんだね!』


「まあ、なんとか。」


『白鳥沢はやっぱ強いね』


「うん。ウシワカのスパイク強すぎて腕もげそうになる。」


『もげはしないよ笑

でも牛島さんのスパイク上げられるのすごいね!』


「そうでもないよ。乱れるし。」

そうでもない。か。
牛島さんのスパイクは強烈だし速いし、上げられるレシーブできる人中々いないよな〜。



すごいのに。

ひゃくなな。→←ひゃくご。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? 雲 雪 音 雲 ?(プロフ) - 次の更新待ってます!!! (2月28日 0時) (レス) id: 7acb6d55ba (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃく(プロフ) - 国見くんかっこかわいいし、花巻さんとの絡み大好きです!更新楽しみにしてます!! (2021年8月28日 10時) (レス) id: 0a2def5e8b (このIDを非表示/違反報告)
なまこ。(プロフ) - ハイキュー!!さん» 国見くんいいですよね! (2021年2月28日 1時) (レス) id: 5f15e24d76 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 国見大好き☆更新楽しみです☆ (2021年2月27日 19時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ。 | 作成日時:2020年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。