検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:16,214 hit

ひゃくご。 ページ7

『いだっ、いだだだだっ!!!

月島くんやめて!!!縮む!!縮んじゃう!!!』

ただいま月島くんに頭を鷲掴みされ押さえつけられています。


「縮ませてんの」


『やめてください!!!!これ以上やったら今日のご飯特大盛りにするからね!!!???』


「へぇ、やれるもんならやってみなよ」


『ぐぬぬ』


「はいそこまで。試合始まるからね!」

主将の澤村大地さん。
ちょっと圧強め、。


『は、はい、!』

「はい」




「大丈夫?」


『あ、うん!大丈夫、!』

めちゃ痛いけど、


「月島容赦ないよなーー」


『ねー』

1年の日向翔陽くん。
身長は私と変わらないのにポジションはMB。
昨日も見たけどジャンプ力が半端じゃない。
スピードもスタミナも。


『日向くんはすごく跳ぶね!』


「呼び捨てでいいよ!まあね!」


『あ、わかった、!』

なんだねこのコミュ力お化けは。←


「由井さんはレシーブきれいだった!」


『ありがとう!私も呼び捨てでいいよ!』


「わかった!じゃあA!」


『じゃあ私は翔陽で!』


「おう!」

流れで呼び捨てで呼ぶことになったけど、人を呼び捨てで呼ぶなんて初めてだ。



「お前らそろそろ始まるぞ!」


『「はい!!」』



『頑張ってね翔陽!』


「おう!

あ、そうだ。どうやったらレシーブ上手くなれるかな?」

コツ聞いて今からの試合に生かしたい!と言う翔陽。


『え?そうだなー、、』


「Aはどうやってレシーブしてるの?」


『えっと、

サッと行ってスッとやってポンって感じかな?』


「???」





(((((あぁ、西谷の後輩だな。)))))




.
.
.


負けました。。



私、今日負けしかない、。←まだ3試合目。

私がマネに入ると負ける呪いにでもかかっているのだろうか。




『お疲れ様です!』


「ぐぁーー!!負けた!!」


『残念だったね』


「結局レシーブもよく分かんなかった、」


『ごめんね、。』


「あれノヤっさんも同じこと言ってた、」


『まあ、私も夕先輩に教えてもらったからね!』


「よくそれでできたね」


『え、月島くん分かんない?』


「全く。」


『レシーブは感覚が大事!!』


「うわ頭悪そうな回答。」


『なんですと!!!!??』


「さすがAだな!」


『夕先輩!』

ひゃくろく。→←ひゃくよん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? 雲 雪 音 雲 ?(プロフ) - 次の更新待ってます!!! (2月28日 0時) (レス) id: 7acb6d55ba (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃく(プロフ) - 国見くんかっこかわいいし、花巻さんとの絡み大好きです!更新楽しみにしてます!! (2021年8月28日 10時) (レス) id: 0a2def5e8b (このIDを非表示/違反報告)
なまこ。(プロフ) - ハイキュー!!さん» 国見くんいいですよね! (2021年2月28日 1時) (レス) id: 5f15e24d76 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 国見大好き☆更新楽しみです☆ (2021年2月27日 19時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ。 | 作成日時:2020年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。