検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:16,218 hit

ひゃくに。 ページ4

両手に無気力。と言うやつ。←


右に研磨さん。左に国見くん。
を連れて、いざ白鳥沢へ。




『おはようございます!

ご飯できますよー!』


「青城のマネか。

わざわざすまないな。」

うおお、生牛島若利さん、!!


『いえいえ!』


「呼び来てくれてありがとうな!」

と言うのは3年の瀬見英太さん。



なんだそのTシャツ。。←


『いえ、!』


「あ!昨日のレシーブの!!!」

うわ、元気ー。国見くんたちとは大違いだ。
1年の五色工くん。


「Aおはよう」


「おはようA」


『賢二郎さん!太一さん!おはようございます!』


「白布さんたち仲良いんですか!!??」


「五色うるさい。」


「まだ寝てる子いるんだから」

と言って私の両隣を見る太一さん。


「なにそれお守り?」


『起こしてるつもりなんですけど、笑』



白鳥沢は全員起きてた。さすが。
3年の天童覚さんはまだうつらうつらしてたけど笑





.
.
.


『国見くんも研磨さんもそろそろ食堂着きますよー?』


「「んー、」」


『うーん』

どうしたものか。



『というか太一さん頭痛いです。顎乗っけないでください。』


「ちょうどいいところに顎置き場が。」


『太一さんはもう起きてるんですから自分で歩いてくださーい。』


『俺もまだねむい。』


いやわがままか。



『賢二郎さん!』


「なに?」


『これ写真撮ってくれませんか?

カメラあるんで!』

なにげにこの状況を楽しんでしまっている自分がいる。←


「はいチーズ。」

カシャ


『ありがとうございます!』


賢二郎さんは撮った写真を見ている。

というか、私が撮った写真を遡っているな。。



「!!

A。この写真。ほしい。」

と言って見せてきたのは牛島さんの写真。


『いいですよ!』


「ありがとう」


『いえ!

ではカメラを私の首にかけてもらって、』

「ちょっと借りる」


『え?』

そう言って私のカメラを持ったまま食堂へと駆け出していった賢二郎さん。


『え、ちょ、賢二郎さん!!??』




oh。。


『カメラ、とられた、、。』

なんてこったい。


「あれは牛島さんを撮り行ったな。」


『まあ、いいですけど、。』

ちゃんと返してもらえれば。




.
.
.


食堂へ着くと

「おいなんか増えてるぞ!!!!笑笑」


「なにしてんのAちゃん!笑笑」

と青城の人たちに笑われました。


賢二郎さんは牛島さんパシャパシャ撮ってるし。




私の呼び名は"無気力ホイホイ"。←

ひゃくさん。→←ひゃくいち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? 雲 雪 音 雲 ?(プロフ) - 次の更新待ってます!!! (2月28日 0時) (レス) id: 7acb6d55ba (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃく(プロフ) - 国見くんかっこかわいいし、花巻さんとの絡み大好きです!更新楽しみにしてます!! (2021年8月28日 10時) (レス) id: 0a2def5e8b (このIDを非表示/違反報告)
なまこ。(プロフ) - ハイキュー!!さん» 国見くんいいですよね! (2021年2月28日 1時) (レス) id: 5f15e24d76 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 国見大好き☆更新楽しみです☆ (2021年2月27日 19時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ。 | 作成日時:2020年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。