検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,209 hit

ひゃくじゅういち。 ページ13

試合後半。


そろそろ国見くんが活躍してくるころでしょう。



『よーく見ててくださいね!!もうそろそろ国見くんが本気出すんで!!!』


「はいはーい」


『適当!!!』



相変わらず隣には角名さんがいる。

この際角名さんには国見くんのかっこよさをめいっぱい知ってもらうことにした←




「国見ちゃん!」


「はい、!」



バシッ

ダンッ



ふおぉぉお!!!!!


徹さんからのトスを見事に決めた国見くん。
きた!!!!


『見ました!?』


「見た見た」


『まだまだこれからです!!』



.
.


それから国見くんはバンバン点を決めていく。



『すばらしい。最高。良。好き。』


「Aちゃん語彙力死んだ?」




前半楽してるのも国見くんらしくて好きだけど、点を決める国見くんはかっこよくてもっと好き。




『ナイスワンチ!!!!』


木兎さんのスパイクも止めるまでは出来なくても触れることは出来てる。




「国見ちゃん!!」


また国見くんにトスが



『あ、くる』


「なにが?」



これは、

『強打に見せかけて___



フェイント』



ブロックの上をふわっと弧を描いて落ちていくボール。
後ろの3人が取ろうと滑り込むも間に合わず、ボールは床へと落ちる。




『うぅぅ、、かっこいい!!!!』


コート内では国見くんがみんなから頭をわしゃわしゃされている。

あ、かわいい



『見ました!!?見ましたか今の!!』


「うん、見た。すごいね。」

今のは強打かと思った。という角名さん。


『ふっふっふー♪』

国見くんの良さを知ってもらえて嬉しい。




『国見くんナイスキー!!!!!』

私も国見くんにお褒めの言葉をかける。


すると国見くんがこっちを見たと思えばそのまま歩いてくる






.


.


.


歩いてくる!!!??



『す、角名さん、。なんか国見くんこっち来てません???』


「うん。来てるね」



なぜ。え、なぜ。

かっこいいよ。うん。←



「ん。」


こっちに来た国見くんは両手を挙げて私を見ている



『ん、?』


「両手挙げて」


『?

ほい』

よく分からずも両手を挙げる。



パンッ




「いぇーい。」

こ、これは、、ハイタッチ!!!!?



『い、いぇーい、!』


そして国見くんは満足げにコートへと戻っていった。






.
.



『え、なんですの今の』




ハイタッチしに来たの??私と??わざわざ??








『はぁぁぁあ、、、



好きだぁ、、。』

ひゃくじゅうに。→←ひゃくじゅう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? 雲 雪 音 雲 ?(プロフ) - 次の更新待ってます!!! (2月28日 0時) (レス) id: 7acb6d55ba (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃく(プロフ) - 国見くんかっこかわいいし、花巻さんとの絡み大好きです!更新楽しみにしてます!! (2021年8月28日 10時) (レス) id: 0a2def5e8b (このIDを非表示/違反報告)
なまこ。(プロフ) - ハイキュー!!さん» 国見くんいいですよね! (2021年2月28日 1時) (レス) id: 5f15e24d76 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 国見大好き☆更新楽しみです☆ (2021年2月27日 19時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ。 | 作成日時:2020年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。