検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:52,287 hit

女の子と王子様 2 ページ16

風「つかお前一口しか食ってねえだろ


ちゃんと食べろ」



「うん、たべる


勝利ー」


勝「あ、はいはい」


Aちゃん戻ってきました



健「あいつ、体調悪かろうが

なんだろうが

お腹だけは空くよな 」


マ「口癖お腹すいただもんね」


風「しかも凄い食べるっていうね。」


聡「1番食べるよね笑」


マ「女の子なのに!」



いいんだよ!


食べてる姿が1番可愛いんだから!←口には出さない


「はーもうやだ

ねる、時間になったら起こして」




食べ終わって薬も飲んで

眠気が来たらしい。



聡「大丈夫?

ねれそう?」


「んー多分無理だけど

がんばる 笑」



健「はい、これかけときな?」



どこから出したのかわかんないけど

健人くんが自分のぱーかーをわたす。


「んー」


かけるかなって思ったら

まさかの抱きしめた。


あぁぁぁぁ←


健人くんの……←可愛いけど自分のじゃないことに嫉妬 (?



マ「ねぇ、Aちゃん

体調悪いの?」


ちょいちょいと

小声でマリがみんなに聞く



勝「いや…」


健「あれだよ、

毎月のやつ 」


聡「女の子特有のね、」


マ「あぁ !

そっかそれでか !」


風「俺らには分かんねーもんなぁ」


聡「何してあげたら

良くなるとかもわかんないしね…」


勝「ね、」


ほんとに何してあげたら元気に


なってくれるかなぁ



健「あ、」


勝「どーした、の」


って言い終わる頃には

もう健人くんはAちゃんの

いるソファの前に座ってた。


健「A、寝れない?


大丈夫?」



「んんん、」


Aちゃんが少し手を伸ばすと


すぐに気づいた健人くんが


その手を握る。



健「ん、大丈夫だよ


こうしてたら寝れる?」



「ん、やだもうむり…」


健「あーもう泣かないの 」


「…泣いてないし 笑」


健「あれ?泣いてるかと


思ったんだけどなー」



「んふふ、あほ

泣かへんわ」



健「はいはい、泣いてもいいけどね


ほら、もーねな?」



「ん、ここ…」



健「うん、居るから」


それから目瞑ったAちゃんの

頭を撫で続ける健人くん



……恋人か何かですか?



風「…あの二人、付き合ってたっけ」


聡「俺も今それ思いました」


マ「僕も思っちゃったー」






勝「(てかAちゃんめっちゃ可愛い

健人くん王子様あぁ狡い)」




その後もずっと健人と居る

Aをみて嫉妬しまくりな


勝利くんであった ←←

番組!→←女の子と王子様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさん(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしています!リクエストでぐるナイ出演が、見てみたいです!お願いします! (2018年4月21日 21時) (レス) id: 0af7fa9cd7 (このIDを非表示/違反報告)
まれん(プロフ) - 美紀さん» そうなんですね!嬉しいです ♪♪ それからも是非見てもらえたら嬉しいです!ジャニーズWESTさんと登場させますね!! (2018年4月7日 17時) (レス) id: 4511b8fc8f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きで勝利君とそう君とマリウス寄りのオール担当ですこの小説最高ですWESTはピンクと青と緑色ジャス民です (2018年4月7日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
まれん(プロフ) - いちごバナナの皮さん» コメント有難うございます !! そう言ってもらえて嬉しいです!これからも頑張りますので是非少しでもたのしんで見てもらえたら嬉しいです♪ (2018年4月7日 0時) (レス) id: 4511b8fc8f (このIDを非表示/違反報告)
いちごバナナの皮(プロフ) - ほんとっっっに面白いです!めちゃめちゃ応援してます!!更新ファイトです! (2018年4月6日 20時) (レス) id: 66bf9942fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まれん | 作成日時:2018年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。