検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:52,289 hit

Qrzone ページ13

勝「皆さんこんばんは !


Sexy Zoneの佐藤勝利です」



「んっ、AAでーす」



勝「今何してました?笑」



「あ、ごめんなさい


お茶飲んでました w」



勝「いや、俺さはじめるよって言ったよね?笑



なんで今のんだかな?笑」




「もーほらいいの


メールコーナーいきまーす!」




勝「勝手に進めないでくださいw


メールね、



じゃあ、読みます 笑



SexyZoneの皆さんこんばんは



「こんばんは!」



私はAちゃんガールズです



「あら嬉しい」



えーー先日の雑誌で、山田くんが


Aちゃんについて話していました。



「あ、みたみた」



Jr.時代仲が良かったんですね。



「ゴク ゴクッ」




えーーw また、逆に風磨くんとは


仲が悪かったと聞きました。


それは本当ですか?



もし喧嘩とかのエピソード等あったら


聞きたいです。



またおふたりに限らずメンバー内の


喧嘩の話も聞いてみたいです。



とのことでーす」




「はーい、


ありがとうねー!!」




勝「まず、まってね



Aちゃんさっきまた



お茶飲みましたよね?笑」




「いや、ごめんて 笑笑



喉乾いてるの!!笑」



勝「いや、飲むのはいいんですけど


静かにしてもらっていいですか?w



僕話してたんで 笑」



「ごめんごめん 笑



で、なんだっけ?誰の話?」



勝「いや、話も聞いて !? 笑」



「ごめんってー笑笑」



勝「いや、だからね


山田くんと…」



「あぁ!!


てかね仲良かったんですねって


過去形じゃないよ!?笑


今も仲良いからw」



勝「あー仲良いよね」



「うん、だって先週もご飯いったばっか」



勝「え??2人で?」


「うん。」



勝「え、それはどっちから誘うの?」



「どっちからもあるけど


こないだは涼介からだった。


仕事終わって電話かかってきて。


ひまー?飯いこー?って」



勝「へぇー


じゃあ今も仲良いってことで。」



「そうですね、


涼介は後輩って感じしないしね、



あのー呼び捨てだしw」



勝「あ、そうだよね」



「うん、てかみんな割と


私のこと呼び捨てだよね」



勝「ふまけんとかね、」



「あなたもたまにするけどね?」



勝「んふふ、いーじゃないですか


Aって 笑」



「まぁ可愛いからいいです 笑



で、風磨でしょ?


風磨はね仲悪かったです


くっそ仲悪かった喧嘩しかしなかった


以上!」


今度ちゃんと話しまーす(←

ふまけん→←連続三個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさん(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしています!リクエストでぐるナイ出演が、見てみたいです!お願いします! (2018年4月21日 21時) (レス) id: 0af7fa9cd7 (このIDを非表示/違反報告)
まれん(プロフ) - 美紀さん» そうなんですね!嬉しいです ♪♪ それからも是非見てもらえたら嬉しいです!ジャニーズWESTさんと登場させますね!! (2018年4月7日 17時) (レス) id: 4511b8fc8f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きで勝利君とそう君とマリウス寄りのオール担当ですこの小説最高ですWESTはピンクと青と緑色ジャス民です (2018年4月7日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
まれん(プロフ) - いちごバナナの皮さん» コメント有難うございます !! そう言ってもらえて嬉しいです!これからも頑張りますので是非少しでもたのしんで見てもらえたら嬉しいです♪ (2018年4月7日 0時) (レス) id: 4511b8fc8f (このIDを非表示/違反報告)
いちごバナナの皮(プロフ) - ほんとっっっに面白いです!めちゃめちゃ応援してます!!更新ファイトです! (2018年4月6日 20時) (レス) id: 66bf9942fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まれん | 作成日時:2018年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。