検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:30,818 hit

デ(スマッチだ。いや)ー(!誰か)ト(めてー!) ページ45

Aside

我、睦月Aは、今日のみ女を捨てるべく

牛柄とヒョウ柄のコンビネーションにモンスターインクのサリーのシューズを履き外に出ようとする。

が、

水「流石にそれで恥かくのはAだからさ。代えよ?」

無難なスポーティーな服を着せられた。

くそっ嫌われなきゃいけないのに!!!

つーかシャツでけーな。鎖骨見えるやんけ。

水(そこがいいんじゃん。聞いた話によると五条先輩が邪魔しに来るらしいから。そのためのおしゃれよ)

せや!顔面に泥ぬろう

泥場に急ぐも何故か動けなくなる

『パパァ』

パパ「可愛こぶっても何も出ないぞ後でチョコ買ってあげるな」

間「出ちゃってるよ」

水「ほれ、気をつけてらっしゃい。なんかあったら行ってね。スナイパー設置してあるから」

目「FBiも数名一般客に紛れ込ませたぞ!」

『バックがでか過ぎるんだけど』


さて、行くか。精神擦り切れるデスマッチ(デート)へ。



待ち合わせ場所に行けばパンチのきいた服を着た与一郎。

袖が破けてるし、革ジャンだし、革ジャンの中に何も来てないし。何故かギター持ってきてるししかもエレキだよね。

デスマッチ(デート)でこれかよ。やべぇこっから一歩も進みたくねぇ。知人だと思われたくねぇよ。

みんなあいつの事見て哀れんでるもん。

生類憐れみの令だよ。

いゃやーーー!こっちに手を振らないでその笑顔を向けないで気持ち悪いからー!

ほらー一斉にこっち見たよ通行人AからZ

みんな憐れむような目を胸ないでくれ。既にメンタルボロボロだよ。

チョンチョンと服の裾を引っ張られかがめば、

僕「オネェちゃん元気出して!どんなに辛くても、アンパンマンが助けに来てくれるよ。
バイキンマンの隣でちょっとだけ我慢してね」

そう言って飴を手に持たせてくれた。

『ありがとう』

何この可愛い生物

なんか急に平気になった気分。

愛と勇気が友達だって?

愛はいま友達になれないけど勇気とならなれそうだ。

与「わむん!ひっさしいねぁ待ったかい?」

『この日が来ないことを待ってたかな』

与「あっは!冗談がうまいねぇ!ヒィヒィヒィンンン」

『なんで今日に限って頭のネジが外れまくってんの』

与「照れちゃったのさぁん君があまりにもみろく的ダァからさ」

『あっれれー食べ物見つけられなかったんですか?脳みそ食べちゃったみたい。道理で頭が空っぽなわけだ』

デ(スマッチだ。いや)ー(!誰か)ト(めてー!)2→←番外編 呪具4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピザうどん花子 | 作成日時:2021年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。