検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:8,408 hit

番外編 動画 ページ17

虎杖side

めっちゃニヤニヤした顔でこっちに来る先生。


正直、気色悪い。


五「はい、これ。この間言ってたやつ」


何も言われてないけど…


膝で寝ている呪骸を抑えて受け取ればディスプレイ、


虎「もしかしデへアッ!!」


パチっと起きた呪骸に見事殴られた。


心をすぐに戻しまた、寝つける


五(へー。随分となれたね。やるじゃん)


虎「あ、せんせい?これ預かれる?サンドバッグはごめんだからさ」


五「全然いいよ」


先生に預け、ディスプレイを再生させれば涙がポロポロと流れているA。


可愛い……じゃなくて


虎「……せんせー、俺また泣かせた?」


五「まぁ、見てなって」


五「実はね、悠仁は今この中にいるんだ。悠仁に伝えたいこととか今ならいっぱい、言えるよ?」


スクリーンには写ってないけど五条センセーの声をしっかりとでもキョトンとした顔で聞いた後、ニヘラッと笑ってカメラに話しかけるA。


疑問に思い一旦動画を停止し、携帯で画面を撮って、少し眺めた後、五条センセーに聞く


虎「五条センセー、A酔ってる?」


五「あぁ、パンダのドリンクのんだってたまたま酒だったらしいよ」


虎「パンダ?」


動物園に行ったのか?


余計混乱したけどそんなのどうでもよくなるほどニッコニコのAが


可愛くて


愛おしくて


触れたいと欲が増す中で好きと連発され顔が赤く熱る。


虎「アッチ」


両手を頬に添えて、動画の続きを見るも、



画面のAが投げキスをした。









五「おーい悠仁?生きてる?」


虎「死神さん?ちょっと待ってくれよ。天使を拝ませてくれ」


五「誰が死神だ。キャラ崩壊も程々にしろよ」




やっばくねーか。正直下半身が下半身してるぞ。


五「(察し)元気そうだし、僕は行くねー」


元気なのは下半身なんだけど……






A、いつ会えるかな

別任務前に→←番外編 動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピザうどん花子 | 作成日時:2021年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。