検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,392 hit

番外編 動画 ページ15

Aside


マカロン大量に貰うんだけど旬ってあったっけ?


『ちなみに先輩には何を?』


恵「何処に武器しまえるかを」


あぁ、てっきりマカロンのレシピかと


『なーんだそんな事なら自分の術式とかにしまえばいいのに』


そう言えば軽く頭を抱える恵


どうした?中二病か?再発したのか?そしたらまじウケる(真顔)


恵「お前に聞けば早かった」


『先輩はなんて?』


恵「パンダ先輩に持たせてるって」


『わお、聞かなければ良かったね』


恵「全くだ」


眠そうにあくびする様子を見てなんで作ったんだろうと思う


だってろくに料理できないじゃん(辛辣)


『なんでマカロン作ったの?』


恵「最近A元気ないから」


『え?私元気ないかな?任務で疲れてるだけだと思うよ?普段めちゃくちゃワンダフルだし』


恵(空元気なんだよアホ)


『まあ、ありがとう!マカロンは大切に食べるよ。私も先輩たちのとこ行ってくる』


恵「先輩たちは外だぞ」


『オッケー!』


走っていけばちょうど野薔薇がぶっ飛ばされている


もう撮影終わったん?


『真希先輩、棘先輩チワっす!』


棘「しゃけ」


真「おー、Aか。今日は珍しく任務ないみたいだな。それに最近老けたんじゃないか?くま酷いし、笑顔少ないし、なんか私服ダサいし」


『あれ?ひどくない?私なにかしました?ちなみに任務は午後から深夜にかけてみっちりありますよ。それにジャージにダサいもイケてるもあるか!』


真「大変だな」


他人事だからって!


真「そりゃ当たり前だろ」


ですよね!知ってた!


パ「おぉ、Aじゃねーかてっきり死んだのかと。最近屍みたいだもんな、お前」


『セリフ言われるたびに悪口言われなきゃいけないんですか?泣くよ?』


パ「そういやこの間ナマケモノの呪骸に変な飲み物貰ってな、棘と真希は飲みたくねーって言うし、味変だし残り少ないけどいるか?」


『それ要らないもの押し付けてますよね、喉乾いてるし入りますけど』


さっきの恵のマカロン平らげたからなー


味は悪くなかったけど、動画思い出すたびにははは!


瓶に入った3分の1くらいの飲み物を喉に流すも妙に焼ける


一旦それを飲み込み瓶を口から外すも、少しふらりとし瓶を見つめる


棘「こん、ぶ?」


真「お、おいパンダその瓶こっちに寄越せ」


瓶を空にしパンダ先輩に渡す


『パンダ先輩動かないでくださいよ。渡せないじゃないですか』


パ「俺は動いてないけど」

番外編 動画→←番外編  動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピザうどん花子 | 作成日時:2021年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。