検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:8,416 hit

番外編  動画 ページ14

Aさんと虎杖くんはまだあっていません
以前五条先生がもう一本撮ろうとか言ってたやつです。
―――――――――――――


Aside


知っている


絶対何か企んでいる


目の前の最強とやらはカメラビデオを持って野薔薇と私のティータイムに邪魔してきた


大量のマカロンを持って


野「ついにイカれたか。女子寮にズカズカと入ってきやがって変態め!そのビデオカメラは何を取るんだ」


五「口調荒くない?ほらーAがいつも僕にこうだから移ったじゃん」


『私は知らないしそのマカロンだけここにおいて神妙にお縄につくんだね』


五「いいじゃないのー」


『だめよーダメダメって何やらせとんじゃボケー!』


野「完璧なノリツッコミね」


いや野薔薇呆れないでくれたまえ、


野「で、先生は何したいの?」


五「撮りたいの」


二人で顔をこれでもかと歪めたのは仕方ない


野「二度と目の前に現れないで」


『まさかロリコンだったなんて』


軽めに青筋を浮かべた、のか?目隠しで見えないジャン!ジャンキルシュタインジャン!


つーことでどうでもいいですね



五「ちがうよ?高専卒業したとき用の思い出作りだから。ほら、これ恵の」


「『あっははははは!』」


おそらく夜中だろう


こっそりキッチンでマカロンらしきものを作っている恵はほっぺや普通そこにつくかというところに生地をつけ試行錯誤している


が、五条に気づきあからさまに顔を歪め、画面の方に向くが、くっくっくっくっく


え、エプロンがハートキャッチプニキュアで
三角巾もかぶってるから髪の毛、髪の毛が潰れて


それでなんですかって言うもんだから


えぁあっはっはっはー!


最高。


野「うちらのは可愛く撮ってよね」


五「もっちろん最高に仕立て上げるさ(いけゔぉ)」


まぁ、撮ろうとなった訳ですが今回は一人ずつらしく、野薔薇が撮ってる間、私は真希先輩達のところに訓練に行ったわけですよ


プラプラ2年の教室に行く途中で恵に会った


会って、しまった。やっべ、笑い堪えられるかな


『これはこれは恵どのーフフフフヒィ⤴こんなとこでジャージ姿でどしたングフフ』


恵「なんでそんなに笑ってんだ?」


『浮かない顔してたから』


とっさについた嘘だけど私性格悪いな


恵(五条先生にだんだん似てきてる気がする)先輩からアドバイス貰ってAにマカロン渡しに行く途中だった」


やっぱ作ってたのマカロンなんや


『マカロンの収穫時期なの?』

番外編 動画→←注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピザうどん花子 | 作成日時:2021年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。