検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:344,851 hit

胸が ページ28





Aside




急に、思ってもみなかったことを言われて うへぇ? って変な返事をしてしまった



涼太「ダメ?」


うっ…。


可愛らしいワンコみたいな顔でオネダリされてダメだよ、なんて言える人はいるの?


基本流されるまま生きてきてるので、本能に逆らわずに携帯を差し出すと思いのほかよろこぶ涼太くん




玲於「だいたいお前があんな所に置いとくからじゃん」


隼「はやとってかいてあったでしょ!でっかい文字で!」


玲於「見えなかった」


隼「この節穴ぁ!」




面白い茶番が、キラキラしてる涼太くんの後ろ側で聞こえてくる


なんだか楽しんでいるように見える玲於くんはやっぱりどこかSっ気があるらしい

隼くんは、本気で言い合いしてるって感じ。



撮影の時は男前になるのに、可愛い





不意に龍友くんと目が合う



玲於くんを見つめてたこと、バレちゃったかな?



硬直してたら、鋭い目線だった彼がふってわらった




龍友「なにー、Aちゃんが、俺の事穴が空くほど見つめてんねんけどー」


『なっ!?見つめてない!ただ目が合っただけ…』


龍友「あつぅーいAちゃんからの目線感じたで?」


涼太「はいはい、おふざけはそこまでにしましょうねー?」


裕太「黙っといてな龍友くん」




一気に騒がしくなった楽屋


ほかの楽屋とか控え室よりも桁違いにうるさい



涼太「はいっ、入れといたからね僕のLINE」



新しい友達のところを確認すると、拾い画なのかカッコイイアイコンに“Ryota”って書かれてる


なんか、The芸能人 って感じがしてカッコイイなあ




玲於「お前、もうこれで帰れる状態?」


『あ、うん。一応皆さんに挨拶はすませてきた』


玲於「じゃあ、俺が終わるまで待っててね。
この、動物園みたいにうるさい楽屋で」


『うん、笑』




玲於くんが私のことをご飯に誘ってくれるなんて嬉しくて胸がキュってなる



分からない感情ばっかり




また、龍友くんと目が合ったけど次は直ぐに離された


















あぁ、思い出した。



涼太くんの笑顔、みんなが“お兄の邪悪スマイル”って言ってたんだった





歯の奥に挟まったものが取れた感じがして、


同時に言われてみればその通り、特徴掴んでるなぁ、って






色んな意味で笑いが込みあげてきた





自覚した途端→←言い合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豚骨ラーメン(プロフ) - 沙矢さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです…!(泣)感激です!今日完結するつもりなので、是非ご覧くださいね! (2019年1月8日 3時) (レス) id: fff74a9d13 (このIDを非表示/違反報告)
沙矢(プロフ) - 初めて豚骨ラーメンさんの作品を読ませてもらったのですが、すごい好きです!!!!唐突でごめんなさいm(_ _)m書き方というか、話の進み方とか主人公の性格とかいろいろ!更新されるのをとても楽しみに待っています笑 (2019年1月4日 20時) (レス) id: 90dc9eec21 (このIDを非表示/違反報告)
豚骨ラーメン(プロフ) - ソルトさん» えぇ!めっちゃ嬉しいです…っ!ソルトさんみたいなコメント、本当に心がポアってなります!笑 (2019年1月4日 14時) (レス) id: fff74a9d13 (このIDを非表示/違反報告)
豚骨ラーメン(プロフ) - miyuu___0106さん» ありがとうございます!冬休みの間に終わらせようと思っているので、更新を待っていて下さい!笑 (2019年1月4日 14時) (レス) id: fff74a9d13 (このIDを非表示/違反報告)
豚骨ラーメン(プロフ) - みかんさん» 更新頑張ります!誤字脱字、語彙力のなさを自分でも痛感していますが、どうぞ最後まで暖かい目で見ていただければと思います! (2019年1月4日 14時) (レス) id: fff74a9d13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豚骨ラーメン | 作成日時:2018年12月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。