検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,232 hit

2話 ページ4

ミリア「ここはいった方が良いと思うんだけど。36歳として。」
セレノ「なあ、ミリアさん12歳だよな…」
エネ「あれ〜ミリアさん、さば読んだんですか〜?」
ミリア「い、いや、12歳だよ…!?」
フェーリ「ア・ナ・タさば読んでるワネ。」
セレノ・シンタロー・エネ・りんご「えっ…」
アンリ「24歳の時、一回尽きて、もう一回転生したってことでいいよね?」
ミリア「うん。」
ルナ「どしたの〜?」
セレノ「知らぬが仏。」
ルナ「何か隠してるな。」
セレノ「どうせ検討くらいついてるだろ。」
ルナ「当たり。ミリアさん36なんだね。(セレノと同じで、転生したんだ)」
りんご「なんで当たったんですか!?」
セレノ「ルナ、なんか言ったか?」
ルナ「いや、言ってはいない。」
一同-花月オリ「何があったの?/あったんだ?/あったんすか?」
ルナ&セレノ「さわらぬかみに祟りなし。」
りんご「というか、ここどこなんですか!」
シグ「森。」
アンリ「それは見たらわかると思うけど…」
エネ「もりって、あの魚をとる…」
ルナ「少なくともそっちじゃない。」
フェーリ「ナニ、コレ。」
フェーリはメモを拾った。
そのメモには《ここは森だ。》と書かれていた。
シグ「ほら、正解でしょ。」
りんご「いや、別のどころで書かれた可能性がですね…」
セト「いや、でもここ森(大自然)っすよ!」
ルナ「セトさーん大自然ネタやめましょうよ。」
エネ「でもそれがセトさんの持ちネタなんですよ…アニメの予告はYouTubeかニコ動で《メカクシティアクターズ》で検索してねっ!」
セレノ「なにげに宣伝するなよ…そういやエネさんはなぜ浮いてるんだ?」
エネ「生まれ変わったから?」
ルナ「なぜ、ハテナマークがつくんですか!」
シンタロー「一度死んで生き返ったから。(まあ、セトもだけどな)」
セレノ「そうなのか。というか、本音丸見えだぞ。」
ミリア「もう、夕方ですよ〜。夜中に熱中症くらってもいいの?(魔法使えるけど尽きるのが心配…)」
ルナ「あ、わき水発見!」
アンリ「あーおいし。」
ミリア「おい、影つかってとぶなよ!」
ルナ「あ、私も『ワープ』!」
全員転送完了。
ミリア「別にワープしてくれなくてもいいのに。『アクア・ヒール』。これで、水分補給はできたよ。みんな。」
シンタロー「魔力しんぱいなんだろ?ならわざわざ魔法使わn…」
エネ「すごいですよ!リアル魔法少女ですよ!ご主人!」
シンタロー「一応俺らも持ってるだろ、エネ。常時発動だけど…」
文字数で次

3話→←1話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

ミリア


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ , ぷよぷよ , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノ原えのり 柊沢花月 x他1人 | 作成日時:2015年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。