検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,695 hit

小さい喧嘩(?) ページ7

伊野尾 Side








「 おはよー 」



って いつものように楽屋入りするんだけどさ、



皆さん聞いてくださいよ?!










山 & 貴 『「 …… 」』






うちのダブルエースが 無言でお互い楽屋の隅と隅に 離れてるよ。、




いつもなら、2人で仲良く話してんのにねー?





ここは イケメン伊野尾が 話を聞いてやりますか☆ ←









まずは、Aからかな、





「 Aー どしたの? 山田と喧嘩したの? 」




したらさ、 涙目で振り返ってきてさ




『 けい、。 (泣) 』



って 俺に抱きついてくるのよ。 天使だわ。




それを 嫉妬の塊のように 山田が睨んでるけどね、 俺は気にしない。←




話をよく聞くとね



『 りょーすけがね…… 、私の前でね、 モデルさんの写真見せて 可愛いよな って (泣)』



『 別に 彼女とかじゃないけど、、 なんか嫌だった、。 』




…… 嫉妬かよ。 なんだよ、




「 そっか、 じゃあ正直に話しておいでよ? 」




『 りょうすけ 絶対私の事 嫌いになったもん。、 』




「 なってないって、(笑)だから 行っておいで、 」




コクッ って頷いて 俺の腕の中から抜けて 山田の所へ向かうA。





はぁ、 俺には チャンスないのかなぁ…… 、




俺も Aのこと 好きなんだけど。





Aが 俺の事好きになるまで 山田に譲りますか。 (笑)









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




作者です!

更新遅くなりすみません(m´・ω・`)m ゴメン…


これからも この作品をよろしくお願いします!!

理由。→←9 + 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nalako0326 | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。