検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,546 hit

触れた【青黄】 ページ38

触れた。


触れた。




君のその手が







ぼくのこころに

──────────


「ころちゃん、大丈夫ですか」

「ごめんねるぅちゃん、わざわざこのご時世に…」
「いいんですよ、遠慮しないで」


風邪をひいた。こんなご時世に。

勿論某ウイルスの検査は受けたが結果は陰性。普通に診察したところ普通に風邪だった。


…そして、るぅとくんに来てもらっている。


「ころちゃん冷蔵庫の中何もないじゃないですか。ダイエットでもしてるんですか?」

「まあ前よりは痩せたけど。あんま食べなくなったんだよねえ」

「だめですよ、メンバーに怒られますよ」
「ころちゃんの食いしん坊キャラ無くなったら、みんな悲しみますよ!」

「悲しむのなーくんと莉犬くんだけでしょ…。」


あの2人は僕の食いしん坊キャラというかデブキャラを実に楽しんでいた。

そんな話も少し前のことになる。最近僕はガチで痩せてきている。


「…ころちゃん散歩にでも行きます?」
「馬鹿なの?僕いま風邪ひいてるんだよ?知ってる?」

「気分転換ですよ。」
「早くないか?」

「普通もうちょい寝込んでから気分転換行くでしょ。まだ来て3分」

「えー…」

最年少らしく可愛らしい拗ね顔をするるぅとくん。
そういえば最年少だったな。腹黒すぎて全く気づかなかったわ。うん。

ななジェルの天然が凄まじいからこの子も天然なの忘れてたな。そういえばこういう子だっけ。


「…るぅとくんお話しようよ。」
「え、大丈夫なんですか」
「散歩しようとか言ったくせになにそれ」

「…ぁ、ははっ。すみません」


柔らかく独特の吐息混じりの笑い方で微笑めば
また僕の目を見つめる。

この子はなんなんだろう。


さっきまで馬鹿な話をしていたのに、僕の思考回路は不思議と動き出した。

レモンイエローの髪の毛、長い睫毛、大きな瞳、白い肌、高い身長、愛らしい声。


そんなるぅとくんの世界。

るぅとくんだけの、そんな世界。



そんな世界に侵入してみたい。

全く、様子がおかしい。


さっきの馬鹿話も、笑い話も、なんにも考えられないんだ。

目が合った時に、電流が走って

考えられなくなった。

いつもはこんなことなんてないんだ。


「ころちゃん?どうしました?」


綺麗な指先が、触れた。


それすら深く深く考えてしまう。

触れた。

触れた。


君のその手が




僕の心に。





誰かこの小説の説明できる人いますか?()
あ、雰囲気ぶち壊しすんません((

たまごさんリクエスト【橙紫】→←ただいま【橙紫】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , sxpx , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまご - しばいぬ。さん!あの、マフィアパロのstxxxの続きが見たいです!性癖のど真ん中でした (2022年1月5日 13時) (レス) id: 28ca9da869 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ。(プロフ) - ぱんつ^р^さん» いえいえ〜!こちらこそありがとうございます!性癖ぶっ刺さりましたか、良かったです!!!((((これからもよろです〜!なんてことにハマってんすか(((( (2021年12月11日 12時) (レス) id: d13fb7ca72 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ。(プロフ) - たまごさん» リクエスト了解です!!最近R書いてないので腕が落ちてるかもしれませんが…!笑精一杯書かせていただきます!!笑 (2021年12月11日 12時) (レス) @page43 id: d13fb7ca72 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんつ^р^ - リクエストありがとうございます!!性癖ぶっ刺さりでした(((これからも楽しく見させて頂きます。あ、最近パンツという単語にハマりました(((( (2021年12月10日 19時) (レス) id: fe869c11b7 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - リクです。桃紫橙で、できればR…お時間あったらお願いします! (2021年12月10日 18時) (レス) id: 28ca9da869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばいぬ。@すけふれ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。