検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:16,674 hit

キス【橙紫】 ページ47

朝のキスは愛

深夜のキスは性 欲。


恋仲関係にある男女の、長続きの秘訣。




紫「…じゃあさ、俺らってどうなるの?」

橙「へ?」



紫「だって、朝も昼も夜もキスするじゃん」

紫「一日中。するでしょ」


橙「あー…するなあ」



紫「じゃあなんなの?」


橙「…愛も性もあるんちゃう?てか昼は?」

紫「昼書いてなかった」



橙「昼のキスなんなんやろ」



紫「一番すること多い時間帯だよね。」

紫「てかまあ、朝と夜が短いから昼がめちゃくちゃ長いんだけどさ」



橙「まあそこらへんはあれやん、夕方とかは昼に入れてさ」



紫「うんうん」



紫「…………昼って何?」


橙「…わからん」



紫「愛も性もあるだけなの?」


橙「どうやろ…なーくんで勃 つから恋も含まれてるはずn」

紫「マジで黙れ変態。」



橙「ごめんて…‪w」

橙「でもいうやん、セッ クスしたくなんのが恋で、それより大切にしたいのが愛」


紫「…え何ジェルくんは俺を愛してないの?」


橙「そんな日々セッ クスしてるわけちゃうやろ」

紫「えでもいつも俺のこと誘うじゃん」
橙「丁重にお断りさせるけどな」



橙「……昼のキスは恋?」

紫「そうなのかなあ、」



紫「字面お洒落じゃないね」


橙「朝と夜だからええんやって。」
橙「昼は作るもんちゃう‪w」



紫「確かにそうかも‪w」



紫「…ね、キスの話してたらしたくなっちゃったからちゅうして」


橙「ん、ええよ」


紫「っん…ふふ、」

紫「んぅ、ッ!?」


紫「ちょ、じぇ…ぅ、んん…っは、ん…」


橙「ん…」



紫「ん、ね、もぉ…っ、」

紫「すとっぷ!!!!!!!!!」




橙「うぉ、ごめん‪w‪w‪w」



紫「深いほうしろとは言ってないでしょ!!」

橙「受け取り方は自由やろ」



紫「俺から深い方することないでしょ!!!感じろ!!!察しろ!!」



橙「なんでこんな怒られる…‪w」


紫「うっさい黙れ!!(((」




橙「えでも、夜はなーくんから深いのやん」


紫「…………確かに」
※ななもりさんは嘘をつけない正直な人です


紫「えでも、それはえっちしたいときで…」

橙「でも週に3、4回とかしてくるやん」
紫「…もしかして俺今えっちしたい…?」



橙「…なーくんの「キスしたい」は「えっちしたい」やからな」


紫「ええ、今朝なんだけど」

紫「ってなんで俺が勃つ前にお前が勃ってんだよ」

橙「想像したら興奮しちゃって(((」
紫「きっも。やめるわ」

あと2時間は続きましたとさ

かわいいとこ【橙紫】※ちょっと紫橙ぽいかも?→←【苺】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , sxpx , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜の中の亀@すけふれ(プロフ) - しばいぬ。のサブ的なさん» ありがとう!! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 2940edcd04 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ。のサブ的な - 桜の中の亀@すけふれさん» あるよねそれ!!リクエスト了解!!!! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 861ba6ed44 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ。のサブ的な - みーさん» わかりみが深い!!!!!!! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 861ba6ed44 (このIDを非表示/違反報告)
桜の中の亀@すけふれ(プロフ) - リクエストおねしゃます(?)(((←誰だよ えーとね、青紫で、足湯に魚がいる温泉入って、紫君が喘○で、青君が嫉妬するやつみたいです!!← (2021年6月5日 15時) (レス) id: 2940edcd04 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 橙紫の紫くんツンデレ可愛いですね。天使!受けがツンデレ好きです(攻めも好きですけどね) (2021年6月5日 14時) (レス) id: e6fff1ccef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばいぬ。@すけふれ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。