検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:92,650 hit

箒に乗って ページ21

エピソード17

A「うわぁ…!」



どうも皆さんこんにちは、Aです。

え?どうしたのかって?
それはね。

そうです。箒に乗って空を飛んでいます。

めちゃくちゃ綺麗な景色で風も心地いいんですけど、
めちゃくちゃ怖いです……


まあ、それはさておき。
ラスティカの素敵なエスコートのお陰でそれなりに快適に過ごすことができた。

のに、

フィガロやファウストの会話を聞いて、シャイロックがパレードで祝福の花が投げられるか、石を投げられるかわからないなんて言い出した。


A「そんなこと考えないでください!北の魔法使いまでいるんですよ?大丈夫ですってば!」


シャイロック「賢者様は本当にお人好しなんですね」


A「それどういう意味ですか?」


スノウ「まあまあ、2人とも落ち着くんじゃ」


ホワイト「賢者の言う通り、北の魔法使いもとい問題児達とも団結力をガツンと見せつければ良いのじゃよ!」


A「そうですよね!!うんうん!オーエンも協力してくれるよね?」


オーエン「………」


A「おーい?」


オーエン「ああ、うん」


A「オーエン大丈夫?ごめんなさいラスティカ、オーエンの所まで下がれますか?」


ラスティカ「はい。もちろんですよ」


ラスティカは私が不安にならないようにゆっくりとオーエンに近づいてくれた


A「オーエーーン!生きてる?体調でも悪いの?一旦休もうか?」


オーエン「いいや。大丈夫」


A「そう?そんな風には見えないけど…」


オーエン「そんなに気になるなら一つお願い聞いてくれる?」


A「はい!なんなりと!」


オーエン「ラスティカじゃなくて…。僕の箒に乗ってよ…」


A「え、それは構わないけど……。空中で変わるのはちょっと……」


オーエン「ああ、そう。ならいいよ」


A「ごめんね!次はオーエンの箒に乗るから!」


オーエン「………」


スノウ「(小声で)オーエンちゃん、ヤキモチかのう?」

ホワイト「(小声で)ヤキモチじゃな?」


オーエン「うるさい。その口どころか姿形全部消してもいいんだよ」


スノウ「きゃー、怖いっ」


ホワイト「かわいいのう」


オーエン「はぁ……」


A「ごめんなさいラスティカ。折角下がってくれたのに……」


ラスティカ「いえいえ、お気になさらないでください」


そう優しく微笑むラスティカに少し頬が熱くなるのを感じた。

中々いいじゃん!→←ほいでほいで?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明瞻(あけみ)(プロフ) - 夢御神槌さん» 大丈夫ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!コメントありがとうございます! (2020年11月1日 9時) (レス) id: b0e4b10a69 (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - オーエンお誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!←すみませんお祝いした買っただけなんでs((((殴 (2020年11月1日 9時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)
明瞻(あけみ)(プロフ) - 怜榎さん» ありがとうございます!!やっと21章に辿り着けたところなので少し編集しつつ頑張っていこうと思います! (2020年4月6日 20時) (レス) id: b0e4b10a69 (このIDを非表示/違反報告)
怜榎(プロフ) - 初めまして!!うちもオーエン推しなんです!!作ってくれてありがとうございますぅぅぅぅ!楽しみにしてまーす! (2020年4月6日 19時) (レス) id: 197c7b9509 (このIDを非表示/違反報告)
明瞻(あけみ)(プロフ) - NEO GEOさん» ありがとうございます!最近コロナで大変ですよね…。私は幸運なことに私の地域ではコロナは出ていないので(隠れはいるかもしれませんが)自宅でオタ活しています!wこれからも書けるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!! (2020年4月5日 0時) (レス) id: b0e4b10a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明瞻(あけみ) | 作成日時:2020年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。