検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,959 hit

超推理 41 ページ16

Aside









A「…っ!…ま、また私…」









目が覚めた、私は牢屋に閉じ込められていた









A「また皆に迷惑かけるようなことを…」









今頃必死になって私を助けに来てくれてるんだろうな…









自力でここから出たいけど…









キィ…









扉が開く音がした









芥川くんだろうな…またなんかされる…









そう思っていた









中島「…っ!!いた!Aちゃん…!大丈夫だった…!?」









A「えっ!嘘…な、中島君…!!」









私はびっくりした…こんなにも早く助けに来てくれるなんて思ってなかった









中島「まってて、ここから出すから…!」









そう言って中島君は牢屋の扉を壊してくれた









中島「さ、行こう!早くしないと芥川が来る…!もう僕がここいるのバレバレだよ…w」









情ないと思ったのか中島君は少し笑いながら言った









A「ありがとね…またホントに捕まっちゃって、探偵社の皆には迷惑ばかりかけちゃってるよ…」









すると中島君は「そんな事ないよ」と言ってくれた









それだけでも私は元気が出た









A「…これからちょっと暴れちゃおうかな…」









中島「…?」









A「ううん、なんでもない」









私はそれだけ言って中島君の手を引っ張った

超推理 42→←超推理 40


ラッキーアイテム

中也の帽子

ラッキー文豪

エリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩 , 芥川龍之介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃 - 続きが気になります!そして面白いです!作者様!更新楽しみにしてます! (2018年7月3日 18時) (レス) id: 19c2cec43e (このIDを非表示/違反報告)
紫少女 - チビ猫さん» 応援ありがとうございますっ!!もう涙が止まらないぐらい嬉しいです…!!wこれからもよろしくお願いしますっ…! (2017年9月20日 19時) (レス) id: a1e1733d7d (このIDを非表示/違反報告)
チビ猫 - 紫少女さん» 作者様!!あまり無理をしないでください!!応援しています!! (2017年9月20日 17時) (レス) id: cb3c918c22 (このIDを非表示/違反報告)
紫少女 - チビ猫さん» コメントありがとうございます!そして返信遅れてすみませんでしたっ!続き今日更新したので是非見てください!これから頑張ります! (2017年9月19日 15時) (レス) id: 489e69ad79 (このIDを非表示/違反報告)
チビ猫 - 続きが気になります! (2017年8月27日 11時) (レス) id: cb3c918c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫少女 | 作成日時:2016年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。