検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,942 hit

8話、試合を決めた!! ページ9

8話、試合を決めた!!

見学中
 
A「なんかさ、怖かったねww」


リョーマ「うん」


先輩の試合を見て・・
A「皆強いね」


リョーマ「まだまだだよ」


A「うん。・・・はあ!!!??どー見ても強いじゃん
  オメーの目は節穴か!!!」


リョーマ「べつに。」


リョーマ「なんか簡単に勝てそう」


A「バカじゃん。そーやって口だけの奴が負けるんだ」


リョーマ「カッチンー」


リョーマ「俺は、・・やっぱやめた」


A「お。なんだビビッて逃げたか」


リョーマ「誰が。ケンカしたらまた怒られる」


A「あ、そっか」


A「じゃ、アタシも辞めとく・・」


A「でもさ、こーやってボーとしてても詰まんなくネ」


リョーマ「まーね。でも見学けだし」


A「う〜(>ω<)」


竜崎「ん、?」


竜崎先生が、リョーマとAの所に向かってきた


竜崎「少し打ってみるか?」


A・リョーマ「「はい^^!!!」」


竜崎「リョーマだけだぞ」


A「へ?」


A「ちょっ何でですか!!??」


竜崎「ここは、男子テニス部お前は、あっちじゃ→」


竜崎先生は、女子テニス部のほうを指差した


A「ちょっと待ってください!!」


A「やですよ女子テ二ス部なんて」


竜崎「なんでじゃ?お前女子じゃろ?!」


リョーマ「・・・」


A「だって、女子テ二なんて簡単だしそれに、みんな弱いし
  今の男子のテニス見たら・・絶対こっちの方がいい!!!」


竜崎「だがな〜」


竜崎「うう〜ん・・」


A「これだけ言ってもダメなら・・


  わたしの・・テニスの実力を見てから言ってください!!!」


竜崎「う〜・・・分かったいいじゃろ」


その話を聞いていた大石は、・・
大石「え、ちょっ先生!」


大石「女の子にこんな事やらせるなんて」


竜崎「まっ私としてもやられたくは,ないが・・大丈夫じゃろう!!なっ!」


竜崎先生は、Aの方を見た


A「はいっ!!!」


竜崎「A相手は、誰がいい?!」


A「決まってんじゃんリョーマさっきのお返ししてやる!!!」


リョーマ「いいよ。相手になってあげる」


A「なっ゛(`ヘ´#)。また上から目線」


A「かくごしておけよなっ!!」


続く

9話、試合→←7話、怒られた二人


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーテニプリキャラ

天根ヒカル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 越前リョーマ , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみ - 初めまして、あたしも黒バス好きです。続き頑張って下さい!! (2014年10月3日 10時) (レス) id: 7fe44d8b2f (このIDを非表示/違反報告)
- 台本小説(笑)描写がない (2013年12月7日 20時) (携帯から) (レス) id: f012e85f71 (このIDを非表示/違反報告)
羽歌(プロフ) - こはくさん» そうなんですか!はい!頑張ります! (2013年9月4日 13時) (レス) id: f6dc0b5f59 (このIDを非表示/違反報告)
こはく(プロフ) - 私は、チャリアカーが好きです。頑張ってください!! (2013年8月29日 8時) (レス) id: 1f38b3ee67 (このIDを非表示/違反報告)
羽歌(プロフ) - もえかさん» はい!もう!頑張ります^^ (2013年5月2日 16時) (レス) id: 9eb35579b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽歌 | 作成日時:2012年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。