検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:41,953 hit

19話、暴走中 ページ20

19話、暴走中


Aが家に帰ろうとあるっていると・・

男A「へぇ〜こんなとこで女の子一人で歩いてると危ないよ」

男B「送っててあげるよ」

A「イラっ結構です。一人で帰れます」

Aが帰ろうとしたとき
男Cが、手をつかみました。

男C「そういうなって・・送ってやるって言てんだから遠慮すんな」

そして男たちは、・・物陰にAを連れって行って・・

男A「こいつちっちゃくて意外とかわいいな((黒笑」

そして男たちは、・・太股や変なとこを触ってきました。


A「/////っ離せっ!!!!」

Aが男たちの手を祓おうとしましたが・・3対1勝てる相手では、
ないです。

でも、Aは、諦めず暴れました。ww

A「離せっ離せはなせっ///」

ついに、Aは、怒りまくり足が出て手が出ました


A「死ねぇぇぇえええぇぇぇカス共がーーーー」

??「なんだ、今の声・・」


??「死ねぇぇぇえええぇぇぇカス共がーーーー」


??「誰かいるのか・・」


??「んっ?」

A「アーンうんだよ!!おめぇらも死にに来たのか!!!」


不二「・・くすっすごい迫力だね^^」
菊丸「大石オレ怖いよ〜あんなA見たくないよ〜」
大石「あはは人には、裏、面があるからねぇ〜」
手塚「・・悪魔だな・・」
越前「死ねって・・。」


Aは、ナンパ男共を半殺しにしていたのです。


A「ふ〜スッキリしたはあ〜ちょーど気分悪かったから」


A「じゃっオレ帰るから・・じゃね〜」


越前「オレ・・?!」

そして帰宅

A「ふう〜気分爽快!!よ〜し明日は、学校がんばるか!」

A「おやすみなさ〜い・・」

次の日

A「がっこう。がっこう。うっれしぃなー」

先生「そうかそんなに楽しいかならばこの書類頼むぞ」

そして先生は、どこかえ行ってしまった。

A「はい。・・ってえーーーヤですよ先生〜」

A「あれもいないくすそ〜」

そして放課後

A「はあ〜なんでアタシがこんなこと」

リョーマ「何やっての?」

A「え?あ〜これ先生に頼まれたの」

リョーマ「じゃあー手伝うよ」

A「え?いよいよ^^こんなの一人・・で・・」

リョーマは、もう作業を始めてた

A「ねぇ〜なんで、そんなに優しぃの?」

A「まえは、・・『こなのも分かないの?』って言ってたくせに」

リョーマ「まだ分かんないだ。」

A「何が?」

続く

20話、やっと言えた→←18話、リョーマが・・・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーテニプリキャラ

天根ヒカル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 越前リョーマ , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみ - 初めまして、あたしも黒バス好きです。続き頑張って下さい!! (2014年10月3日 10時) (レス) id: 7fe44d8b2f (このIDを非表示/違反報告)
- 台本小説(笑)描写がない (2013年12月7日 20時) (携帯から) (レス) id: f012e85f71 (このIDを非表示/違反報告)
羽歌(プロフ) - こはくさん» そうなんですか!はい!頑張ります! (2013年9月4日 13時) (レス) id: f6dc0b5f59 (このIDを非表示/違反報告)
こはく(プロフ) - 私は、チャリアカーが好きです。頑張ってください!! (2013年8月29日 8時) (レス) id: 1f38b3ee67 (このIDを非表示/違反報告)
羽歌(プロフ) - もえかさん» はい!もう!頑張ります^^ (2013年5月2日 16時) (レス) id: 9eb35579b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽歌 | 作成日時:2012年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。