検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:43,050 hit

あくゆーとななふしぎとわたし─1 ページ5

キラキラと輝く、丸い月。今日は珍しく星があまり出ていない様で、学校の校舎はその光だけで照らされている。

『うひゃー、夜の学校って雰囲気あるなー…』

学校の門の前で校舎を見上げ、感嘆の声をあげる私。うん、正直怖い。

仏「でさでさ、七不思議って見つけたの?」

普「おう!俺様の優秀過ぎる弟が調べてくr

西「七不思議って何やったん?」

普「遮んなよてめぇ!」

『あーはいはい、分かったから七不思議話せ』

普「なぁなんでお前ら俺様にそんな酷いんだ?」

「『良いから話せ』」←

普「もう俺様気にしねぇぜ!!
…先ず、一つ目はトイレの花子ってやつ。
なんか日本ん家で良くある奴らしいぜ」

あー、アレか。菊が話すと異様に怖いアレ。日本では割と美少女に描かれてたりするぞ、日本って凄いよな。

普「んーで、二つ目は美術室のモナ・リザな。
なんかこう、ずっと眺めてたら血の涙を流すらしい」

血の涙をトマトジュースに変えるのはダメなのだろうか。トマトジュースなら美味しいし怖くないし。

普「三つ目は音楽室のピアノ。
夜中に音が鳴り出すらしいぜー」

『音楽……ピアノ………くっ、頭が…ッ!』

仏「お兄さんも……ッ!」

西「親分もや……ッ!」

普「俺様m

『はい次』

普「……四つ目は理科室の人体模型だ…
動き出すらしいぜ……うん、お前ら人体模型にやられろ」

「『だが断る』」

人体模型ね、やべぇこの前心臓取れちゃってたんだよな……ボキっつってたな、怒ってないかな。

普「五つ目はプールの女。
石とか投げたら引き摺り込まれる、って話」

西「じゃあぷーちゃん石ころ担当な」

仏「お兄さん達見とくわ」

『私は石ころ投げるよ?』

普「A…!!」パァア

『引き摺り込まれたらギルちゃん盾にするから大丈夫』

普「もうこいつらやだ」

ギルちゃん何回落ち込むんだろ?
ってか引き摺り込まれるって何処に?プールって底あるじゃん。

普「うう…六つ目は一般クラスの教室の黒板。
黒板の前の真ん中に立ってると黒板からドンッドンッて聞こえるらしい」

やだそれはリアルに怖い。ガチで怖い。

普「七つ目は今までの怪談を全部解き明かしてから起こる、だってよ」

仏「それが一番謎っぽいねー」

西「気になるわぁ」

『そんじゃ、七不思議体験しに行こう!!』

私達は懐中電灯をそれぞれ持って、校舎に足を踏み入れた。

あくゆーとななふしぎとわたし─2→←あくゆーとまゆげとわたし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - k9さん» 面白いですよね!あの絶妙なくだらなさがツボですwコメントありがとうございました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
k9(プロフ) - 男子高校生の日常、知ってますよ。面白いですよねー。頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 744a35a675 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーみやン@イナシリらぶ!!さん» はじめまして!!読んでくださってありがとうございます!!飽きなかったとは…嬉しいです!!ありがとうございます!!次作は出来たら載せますので!!コメントありがとうございました!! (2015年9月14日 17時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@イナシリらぶ!!(プロフ) - はじめまして!!今まで全話読んだのですが、とても面白かったです!!読んでいて全然飽きませんでした( *´艸`)次作も楽しみにしています! (2015年9月13日 23時) (レス) id: ab4a59f894 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜@フランス領元桜 - 男子中学生許すまじ (2015年9月9日 6時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。