検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:43,045 hit

あくゆーときおくそーしつとわたし─1(ことはさん((ドヤァwww様リク) ページ38

※多分割りとシリアス
…………

_フランスside

普「帰ったらゲームしようぜ!」

西「おっええなぁ、何やる何やる?」

『フランは何がしたい?』

仏「お兄さんは何でもいいよ。
それよりちょっとコンビニ寄りたいから先行ってて」

『分かったー』

学校の帰り道。普段なら寮に帰る筈だが、今日はなんとなくコンビニに行きたくて、何時もの三人と別れ、街のコンビニに寄った。

暫く成人向け雑誌を呼んで(←)、コーヒーやらケーキやらを買って、コンビニを出た。

学校とそのコンビニの道のりには歩道橋があって、信号で止まるのは面倒だからと何時も歩道橋を渡っていた。そして今日も何時も通りその歩道橋を登る。

歩道橋の下で車が過ぎ去っていくのがなんだか面白くて、車を真上から見た事なんて無かったから新鮮で、ちょっと頬を緩ませながら渡り、歩道橋を降りる。

仏「皆なんのゲームしてんのかな」

なんて呟いて、また一段、一段と降りていく。半分まで来た所で、男子中学生達が猛スピードで俺の隣をかけ降りていく。あまりにも早いもんだから、俺はぐらりとバランスを崩す。

仏「え、ちょ、やばっ」

グッと足を乗せた所は、足場の悪い所で。

そのまま俺の体は宙に浮き、急降下して────

ドサッ

仏「う”ぁ”…ッ」

肩やら腰やら頬やら、頭やら。色んな所を強打して、俺の体は地面に打ち付けられた。痛みで呻き声が出る。意識が朦朧とする中、女性の悲鳴が聞こえて、男性が「大丈夫か!?名前は!?」と聞いてくる声がする。だから咄嗟に自分の名前を言おうとしたら。

──俺の名前って…なんだろ?

普通なら覚えている筈の名前が浮かばなくて、声も出ない程痛くて、俺は何も言えぬまま意識を手放した。

_フランスside終了

あのままフランと別れて、帰りが遅いフランを待ちつつも一足早くゲームをし始めた私達。ゲームが一段落したところで休憩をしていたんだが、フランは一向に姿を見せない。

普「…なんか遅くね?」

西「確かに。なんかあったんかな?」

『ま、まさか!』

…うん私今凄くフラグ建てたね。←

そんな話をしていたら、爺ちゃんがバンッとギルちゃんの部屋の扉を開いた(集まってるのはギルちゃんの部屋)。青い顔をして肩で息をする爺ちゃんを見て、何かあったんだと思った。そしてその思考は的中する。



羅「A!それから二人も!!
フランスが──病院に運ばれた!!」



そう聞いた途端、私達はヒュッと息を呑んだ。

あくゆーときおくそーしつとわたし─2→←あくゆーとだーくまたーとわたし─3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - k9さん» 面白いですよね!あの絶妙なくだらなさがツボですwコメントありがとうございました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
k9(プロフ) - 男子高校生の日常、知ってますよ。面白いですよねー。頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 744a35a675 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーみやン@イナシリらぶ!!さん» はじめまして!!読んでくださってありがとうございます!!飽きなかったとは…嬉しいです!!ありがとうございます!!次作は出来たら載せますので!!コメントありがとうございました!! (2015年9月14日 17時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@イナシリらぶ!!(プロフ) - はじめまして!!今まで全話読んだのですが、とても面白かったです!!読んでいて全然飽きませんでした( *´艸`)次作も楽しみにしています! (2015年9月13日 23時) (レス) id: ab4a59f894 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜@フランス領元桜 - 男子中学生許すまじ (2015年9月9日 6時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。