検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:43,063 hit

あくゆーとだーくまたーとわたし─3 ページ37

めちゃくちゃ断ったけど無理でした(白目)

今テーブルの上には紅茶と、異臭の放った真っ黒い岩石(スコーン)が置かれている。しかもデカい。

普「なんで今日だけデカいんだ!!なんで!!」

英「いや四人も居るからデカい方がいいかと…」

普「デカ過ぎだろコレ!!」

英「この位、アメリカなら一瞬で食っちまうぞ!?」

西「お前の弟と一緒にせんでくれる!?」

英「お、おお弟じゃねぇよばか!!(喜)」

西「なんでそこだけ食いつくねんどアホ!!」

仏「どアホ!!」←

英「うるせぇトマト野郎!!
お前も何さり気なく加戦してんだフランスてめぇ!!」



取り敢えず喧嘩は止めさせた。アレ以上されるとこっちにも被害が及んじゃうし。で、止めたからには食べないといけない。どうしよう。

カタッ

その時、ギルちゃんがフォークを手に取った。

『血迷っちゃダメだよ!?』

普「誰かがしねぇと終わらねぇだろ、この戦争は!!」

仏「だからってぷーちゃん、自らを犠牲にするなんて…!!」

西「ぷーちゃん死んでもうたら俺泣いてまう!!」

『そうだよ!普領が悲しむよ!!』

私達の言葉も届く事なく、ギルちゃんはフォークで岩石(スコーン)を少量掬った。そして口元まで運び、

普「俺様、お前らと居れて幸せだったぜ」

パクリ。

そうして食べてしまったギルちゃんは、そのまま顔から机に倒れていった。

『うわあああ!!ギルちゃぁああん!!』

仏「ぷーちゃんの死を無駄には出来ない、俺達も食べよう!!」

英「へ?死ん……?旨すぎて気絶してるだけじゃないのk

『ギルちゃん、私達頑張るよ!』

西「待っとってな!!」

パクリ。

三人一緒にダークマター(スコーン)を口に運んだ。

そして、私達の意識は途切れた。



『…はっ!!』

なんだ、今のは…!?

慌てて周りを見回すと、自分の部屋だった。

『夢だったのか…よ、良かった…!』

そうして夏休み最後の日に二度寝をしようとした時。

「おーいAー!
スコーン焼いたんだ、食わねぇかー?」

寮の扉の向こうから聞こえる、紳士とは思えない程に大きな、男にしては少し高い声。

それに私は、

『嫌だぁああああ!!
帰れ金色毛虫!!眉毛!!暗黒物質!!』←

翌日、この声が生徒達全員に知れ渡った事は言うまでもなかった。

…………
桜凛様、リクエストありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

あくゆーときおくそーしつとわたし─1(ことはさん((ドヤァwww様リク)→←あくゆーとだーくまたーとわたし─2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - k9さん» 面白いですよね!あの絶妙なくだらなさがツボですwコメントありがとうございました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
k9(プロフ) - 男子高校生の日常、知ってますよ。面白いですよねー。頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 744a35a675 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーみやン@イナシリらぶ!!さん» はじめまして!!読んでくださってありがとうございます!!飽きなかったとは…嬉しいです!!ありがとうございます!!次作は出来たら載せますので!!コメントありがとうございました!! (2015年9月14日 17時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@イナシリらぶ!!(プロフ) - はじめまして!!今まで全話読んだのですが、とても面白かったです!!読んでいて全然飽きませんでした( *´艸`)次作も楽しみにしています! (2015年9月13日 23時) (レス) id: ab4a59f894 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜@フランス領元桜 - 男子中学生許すまじ (2015年9月9日 6時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。