検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:43,043 hit

あくゆーとじこちゅー─2 ページ31

別れを告げて、また階段を登るともう屋上近くの踊り場に出た。

仏「ね、ちょっと休憩しようよ?
お兄さん疲れた」

普「だらしねぇな、訓練するか?」

仏「い、いや大丈夫大丈夫!!」

普「遠慮すんなよ!」

西「遠慮しとるんとちゃう、心の底から嫌なんやって」←

普「まぁスパルタだけどよ」

仏「スパルタどころじゃないでしょアレ!!」

普「でもお前厳しいの好きだろ」←

仏「いや違…くないけど!
そう言う問題じゃないの!!」

そんな感じで踊り場で話していると、突如スペインの悲鳴が聞こえ、慌てて振り返る。するとそこにはうわぁあ、と言いながらぐらぐらしているスペインが。後もう少し後ろに傾けば階段から落ちてしまうだろう。

普「!?スペインあぶねぇ!!」ガシッ

慌ててスペインの手を握る。が、

普「あっ…」

西「あっ…」

「「ぎゃあああああ」」

仏「ちょww」

スペインが俺を引っ張ったせいか、はたまた別の理由か、スペインは俺毎階段を落下していった。

仏「おいおい、お前ら大丈夫ー?ってあらら…」

フランスが落ちたとこまで降りてきて、良く分からない言葉を発する。

なんだよ、そんなに俺様達怪我してんのか?

とか思いながら痛みを抑えて目を開けると、目の前にはスペインが。目の前、なんてそんなもんじゃない。視界にはスペインしか居ない。それ以外何も見えない。あと口がなんか柔らかい。嫌な予感する。やべぇ。←

西「ふっ!?」

普「ぐっ!?」

仏「っwwwっwww
ふ、二人共www今お前らwww
キス、してるからねwww」パシャ←

俺様の嫌な予感的中うううう!!

普「うおおおお!?」

西「うぉぇ…ちょ、おやぶ、はきそ…」

普「う”っ…ふ、ふら、おれさま、といれ…」

仏「いってらwwwヒィーwww」←

くっそフランスめ…うあああ男とキスとか何でだあああ折角ポツキゲーム免れたのにいいい

全力で口を濯ぐ。二人で。多分傍からみたらカオスだろう。

西「ぜぇ、はぁ、な、なぁ、ぷーちゃん、」

普「ぜぇ、おう、はぁ、分かってる…」

「「俺達何もしてない」」

俺様とスペインはなんか良く分からない誓いを立てた。



翌日。

『なんかさ、フランから聞いたんだけど。
──お前らちゅーしたって?』

洪「…!!」ガタッ

仏「っっwwwお腹痛いwww」

この後凄くフランスをシバいた。

…………
あっちゅん@ドーヴァー領様、リクエストありがとうございました!!
これからもどうか宜しくお願い致します!!

あくゆーとかくれんぼとわたし─1(紅琉様リク)→←あくゆーとじこちゅー─1(あっちゅん@ドーヴァー領様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - k9さん» 面白いですよね!あの絶妙なくだらなさがツボですwコメントありがとうございました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
k9(プロフ) - 男子高校生の日常、知ってますよ。面白いですよねー。頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 744a35a675 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーみやン@イナシリらぶ!!さん» はじめまして!!読んでくださってありがとうございます!!飽きなかったとは…嬉しいです!!ありがとうございます!!次作は出来たら載せますので!!コメントありがとうございました!! (2015年9月14日 17時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@イナシリらぶ!!(プロフ) - はじめまして!!今まで全話読んだのですが、とても面白かったです!!読んでいて全然飽きませんでした( *´艸`)次作も楽しみにしています! (2015年9月13日 23時) (レス) id: ab4a59f894 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜@フランス領元桜 - 男子中学生許すまじ (2015年9月9日 6時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。