検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:43,061 hit

あくゆーとおーさまげーむとわたし─5 ページ29

「『王様だーれだっ』」

もうそろそろ帰る時間なので、次で最後にしよう、と言う事になった私達は、また割り箸を掴んで最後の王様は誰かとワクワクする。

あ、私三番だー王様誰かなー

西「あっ!
最後の最後で親分Rey(王様)や!!」

『良かったね親分』

西「いやぁ、正直なんで親分最後なんか納得行けへんけど」

『待ってなんか親分黒い』

西「気のせいやでー」

これ絶対気のせいじゃないやつ!!

普「命令ってなんだよ?」

ギルちゃんがコーラを飲みながら親分にそう問う。男の人の喉仏ってなんかえろいよね。←

西「命令なー、んー、どうしよかなー」

仏「取り敢えず番号だけ言ってみたら?」

そう言ってフランはギルちゃんに見えない様に、ただし親分には見える様にギルちゃんの番号を指で表した。あこれ仕返しの奴ですね分かります。

ふむふむ、ギルちゃんは一番か。

西「うーん、せやなぁ、んじゃあ一番が…
一番が、一番嫌いな人(同性)に壁ドンな!」

普「ファ!?」

『(´^ω^`)ブフォwww』

仏「ぶはっwww」

洪「なん……だと」

『またか姐さん!そしてキャラ!!』

洪「そ、そんな…そんな、あんたの嫌いな同性って絶対オーストリアさんの事じゃない!!
どうしよう!許せないけど見たい!!」←

日「ハンガリーさん落ち着いてください!」

台「もう許しちゃえば良いネ!」

『あんたらもかよ!!』

普「ていうかなんで一番なんだ!!
二番とかにしようぜなぁ!!」

西「どんまいや、王様の命令は絶対やで」

『親分すっげぇ悪い顔してるよ!』

仏「計画通り…」ニヤァ←

日「ちょそれ家の某死のノート漫画じゃないですかやだー」

『wwwフランめっちゃ悪い顔wwwやべぇ腹痛いwww』



と言うことで偶然()通りかかったオーストリアさんにギルちゃんが偶然()足を捻らせて偶然()壁ドンの形になりました。←

墺「なっ…早く退きなさいこのお馬鹿さんが!!」

普「退きたいのは山々だけどよ!
あと10秒これしてないといけねぇんだyぶっ」

『あw』

ギルちゃん姐さんにフライパンでwww

やだ普憫wwwというか理不尽www

西「あー!あと10秒!!!」

洪「ごめんなさい、あれ以上見てたらイライラしちゃって。
…大丈夫ですかオーストリアさん!」

墺「え、えぇ…ありがとうございますハンガリー」

そんなこんなで王様ゲーム終了。ギルちゃんは隊長にお姫様抱っこされながら運ばれました。楽しかった!!(色々と)

あくゆーとじこちゅー─1(あっちゅん@ドーヴァー領様リク)→←あくゆーとおーさまげーむとわたし─4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - k9さん» 面白いですよね!あの絶妙なくだらなさがツボですwコメントありがとうございました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
k9(プロフ) - 男子高校生の日常、知ってますよ。面白いですよねー。頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 744a35a675 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーみやン@イナシリらぶ!!さん» はじめまして!!読んでくださってありがとうございます!!飽きなかったとは…嬉しいです!!ありがとうございます!!次作は出来たら載せますので!!コメントありがとうございました!! (2015年9月14日 17時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@イナシリらぶ!!(プロフ) - はじめまして!!今まで全話読んだのですが、とても面白かったです!!読んでいて全然飽きませんでした( *´艸`)次作も楽しみにしています! (2015年9月13日 23時) (レス) id: ab4a59f894 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜@フランス領元桜 - 男子中学生許すまじ (2015年9月9日 6時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。