検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:43,058 hit

あくゆーとおーさまげーむとわたし─4 ページ28

普「Aか…フランスよりかはマシそうだな」

『待って私オタクだって事忘れてない?』

普「Σ(´□`;)」←

仏「やだぷーちゃんかーわーいーいーwww」

普「うぜぇ」

西「うざいわ」

『うざい』

仏「お兄さん泣いていい?」

「『どうぞ』」

仏「なんなのコイツら!!」



なんて茶番はさて置き。

西「命令なんなんー?」

『んー、二番は胸毛剃ろうか』←

仏「お前お兄さんの見た!?」

『えー?だって私フランの真ん前だよ?
どうやって見んのー?』

西「せやで、親分らが合図せぇへん限り分からんやろ」

普「お前の思い過ごしだろ」

仏「(コイツらグルか!!)」

まぁ実は言うと親分が見てくれてそれをギルちゃんが指でフランに気付かれない様に尚且つ私に見えるように合図してくれたと言う打ち合わせ一切ナシの連携プレイなんだけども。

仲が良いって?良く言われる(^ω^)←

普「じゃあ次行こうぜ」

仏「え待ってアレ決定なのちょっとねぇ」

『なんなの、嫌なの?
なら丸坊主にする?
王様の命令は絶対なんだよ?
変えるだけマシだと思ってよ?』

仏「Oui,お兄さん胸毛剃る」←

『よろしい』←

西「んじゃ全員割り箸選んでなー」

その声に皆割り箸を選んで掴む。

「『王様だーれだっ』」

普「おっ!俺様König(王様)だぜ!!
ケセセ、流石俺様!!」

三度目だけどな?((

西「ぷーちゃんこそ一番危ないんとちゃうん?」

『確かに。フラン良かったね』←

仏「え、あ、はい」←

普「待て、なんで俺様がそれ系の命令する事決まってんだよ」

『え、違うの?』

普「ちげぇよ!」

西「普領の読者様ショボンやで」←

普「メタいなオイ!」

仏「あと作者もね」

普「だからメタいつってんだろ!!」

作者は救えない(白目)
でもきっと普領(芋領)は皆そうだと信じてる(白目)by作者

『で、命令って?』

普「どうすっかな…あ、喉乾いたから三番ビーr…コーラ買ってこい」

『お前今ビールっつったろ』

普「ケセセ」←

『はぁ、分かったコーラ買ってくる』

ビールとかこの学園にあるわけなi…爺ちゃん置いてそう…!!←



『ただいまー、ついでに皆の分買ってきたよー』

仏「おー!Merci!!」

西「Gracias-」

普「Danke!!」

ギルちゃんにはコーラ、フランには紅茶(嫌がらせ)、親分にはトマトジュース、私はコーヒー。

仏「なんでお兄さん紅茶なの!!」

『嫌がらせ』

仏「アッハイ」

あくゆーとおーさまげーむとわたし─5→←あくゆーとおーさまげーむとわたし─3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - k9さん» 面白いですよね!あの絶妙なくだらなさがツボですwコメントありがとうございました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
k9(プロフ) - 男子高校生の日常、知ってますよ。面白いですよねー。頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 744a35a675 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーみやン@イナシリらぶ!!さん» はじめまして!!読んでくださってありがとうございます!!飽きなかったとは…嬉しいです!!ありがとうございます!!次作は出来たら載せますので!!コメントありがとうございました!! (2015年9月14日 17時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@イナシリらぶ!!(プロフ) - はじめまして!!今まで全話読んだのですが、とても面白かったです!!読んでいて全然飽きませんでした( *´艸`)次作も楽しみにしています! (2015年9月13日 23時) (レス) id: ab4a59f894 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜@フランス領元桜 - 男子中学生許すまじ (2015年9月9日 6時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。