検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:43,053 hit

あくゆーといれかわりとわたし─1 ページ20

_眉毛の暗黒物質作り出しちゃう人のside

英「なげぇよばか!!
あとアレは暗黒物質じゃねぇシバくぞてめぇ!!」

米「君さっきから何言ってるんだい」

英「あ、いや、気にすんな。
あとその目やめろばか」

ちょっと色々あって叫んでいると、義弟のアメリカに凄い哀れみを含んだ目で見られた。

米「今日もフランスは遅れるんだろうね、会議だけど」

英「あぁ、うん、まあアイツの事だし」←

露「時間通り来た事無いよねー。
そろそろ僕耐えられないんだけどなぁ、うふっ」

英「頼むからコルホーズだけはするな」

露「うふふー★」

中「星黒いあるよ俄国!!」

なんて、他愛のない()話をしていると、生徒会室に到着。フランス来るまで紅茶でも飲むか…なんて思いながら扉を開くと。

仏「おー遅かったな…遅かったね」

英「……」

パタン

仏「は!?っちょ、何でドア閉めるの!?」

ドンドン、と思わず閉めてしまった扉の向こうでフランスが叫ぶ。

え…いや、あの、え?

アレ…フランスか…?

つかなんでさっき言い直したんだ。

中「ふ、仏國が我達より先に来てたある!!」

米「一回も俺達より早く来てた事ないのに!!」

英「明日槍降るんじゃねぇか!?」

露「…耐えられなかったけど、いきなり来られるとそれはそれで困るなぁ」

仏「ちょ、お前ら全部聞こえてんだからな!!」

…なんか今日は口調が男らしい様な………?

部屋の前でわーわー言うのもアレなので、取り敢えず生徒会室に入る事にした。

んで、取り敢えず気になった事を一発。

英「お前、何時ものカマ口調どうした?」←

仏「会って第一声がそれ!?」

英「お前に礼儀なんていらねぇだろ」

仏「知らねぇよ!!…あ」

………………

うん、やっぱコイツフランスじゃねぇな。

フランスの姿をした“何か”だ。

露「ねぇ、君誰なの?」ポン

ポン、とロシアがフランス(仮)の肩に手を置くと。

仏(仮)「ひっ、ロ、ロロロロロシア…!!」ポロッ

…フランス(仮)の睫毛が、四本抜けた。

露「その反応する人一人しかいないんだけどなー」

仏(仮)「うぐぐ…」

英「で、お前誰だ?
まぁ検討はついてるけどな」

仏(仮)「くそ、ぜってぇ俺様が一番最初にバレただろ…」

米「俺様…って事はやっぱり、君プロイセンかい!?」

仏(普)「おう!そうだぜ!!
俺様はプロイセン様だ!!
褒めろ讃えろ撫でろぉーっ!!」

英「うぜぇっっ」ゴンッ

仏(普)「ごふっ」

あ…しまったやっちまった。

あくゆーといれかわりとわたし─2→←じいちゃんとわたし─3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - k9さん» 面白いですよね!あの絶妙なくだらなさがツボですwコメントありがとうございました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
k9(プロフ) - 男子高校生の日常、知ってますよ。面白いですよねー。頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 744a35a675 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーみやン@イナシリらぶ!!さん» はじめまして!!読んでくださってありがとうございます!!飽きなかったとは…嬉しいです!!ありがとうございます!!次作は出来たら載せますので!!コメントありがとうございました!! (2015年9月14日 17時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@イナシリらぶ!!(プロフ) - はじめまして!!今まで全話読んだのですが、とても面白かったです!!読んでいて全然飽きませんでした( *´艸`)次作も楽しみにしています! (2015年9月13日 23時) (レス) id: ab4a59f894 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜@フランス領元桜 - 男子中学生許すまじ (2015年9月9日 6時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。