検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:43,046 hit

あくゆーとななふしぎとわたし─8 ページ12

ガラ、と教室の扉を開ける。良く助っ人に呼ばれる部活等は一般国民が多いので、一般国民とも仲が良かったりする。

普「ここの学園にも、好きな女子or男子のリコーダー盗んで舐めてたりする奴いんのかな…」

『なんでいきなりそんな事話し出すのギルちゃんやった事あるの』

普「ねぇよ!!…ただ気になっただけだっつの」

仏「お兄さんやった事あるけど」←

「「えっ………」」ススス…

仏「ちょっやめて!!そんな明白(あからさま)に引かないで!!」

いや隣で「好きな女子のリコーダー舐めた事あるよ☆」なんで衝撃告白されたら誰だって引くわ。

つかフラン好きな女子いたの?あ、フランなら男子も有り得るか。←

西「なぁなぁ、ここの黒板の前に立っとくだけでええん?」

普「おう、そうらしいな」

仏「また待つ感じなのー?」

『まあまあ、菊の家のコトワザ?に「果報は寝て待て」ってあるしさ。気長に待とうよ』

まぁ、今待ってるものが「果報」な訳ないけど。←

仏「でもさ、待ってる間暇じゃない?」

西「んじゃあしりとりやろうや」

普「おういいぜ、俺様無敵だからな!!ケセセ!!」

「「…」」ニッコリ

普「俺様最強!」←気付いてない

おぅふ親分とフラン悪い顔してるよ、ギルちゃん弄める気だな?全くもう…

『私もやるー』

私 も 弄 め て や る ! !←

-てなわけでしりとりSTART!!-

仏「じゃ、しりとりの「り」からね。
…りんご」

西「ごりら」

『ラプ●ツェル』

普「留守」

仏「スイカ」

西「亀」

『メール』

普「(また「ル」!?)
ル…ル、ルビー」

仏「ビデオ」

西「オーガニック」

『クリティカル』

普「(また「ル」ゥゥ!!え、何、こいつらグルなのか!?)
ル…ル…ル…ルール!」

仏「ルアー」

西「アイビー」

『ビール』

普「また「ル」…てめぇら!!」

「『ちっ、バレたか』」

割と早かったな。まぁそろそろ私のボキャブラリーも少なくなってきてたし。「ル」が最後の言葉探すのも大変なんだよ?

ギルちゃんが二人の首を絞ている時、私達はすっかり忘れていた音を聞いてしまった。

ドンッ…ドンッ……

「『!?』」

その音は次第に強くなって行く。

頭に直接響く様な、そんな錯覚まで起こし始めた頃、その音は黒板を引っ掻く様な雑音に変わった。

私達は耳を抑え目を瞑り、校舎の入口へと全力失踪した。



─また、あそぼう、ね…─



私はそんな声も聞かないふりをして、入口に向かった。

あくゆーとななふしぎとわたし─9→←あくゆーとななふしぎとわたし─7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - k9さん» 面白いですよね!あの絶妙なくだらなさがツボですwコメントありがとうございました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
k9(プロフ) - 男子高校生の日常、知ってますよ。面白いですよねー。頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 744a35a675 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーみやン@イナシリらぶ!!さん» はじめまして!!読んでくださってありがとうございます!!飽きなかったとは…嬉しいです!!ありがとうございます!!次作は出来たら載せますので!!コメントありがとうございました!! (2015年9月14日 17時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@イナシリらぶ!!(プロフ) - はじめまして!!今まで全話読んだのですが、とても面白かったです!!読んでいて全然飽きませんでした( *´艸`)次作も楽しみにしています! (2015年9月13日 23時) (レス) id: ab4a59f894 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜@フランス領元桜 - 男子中学生許すまじ (2015年9月9日 6時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。