検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:43,039 hit

あくゆーとななふしぎとわたし─7 ページ11

あれから暫く人体模型を眺めてみるも、何も起こらなかった。

『やっぱデマなんじゃないの?』

仏「えー、今まで怪奇現象起こったのに?」

西「ここに来てコレだけデマなん?」

普「もしそうならつまんねぇなぁ」

三人して唇を尖らせる。こっちはデマなら嬉しいけど。でもさぁ、こういうのってフラグなんですよ、って菊が言ってたぜ?←

何時まで経っても人体模型は動かない。ピクリともしない。しかし人体模型を眺めてるのは割と怖い。夜の人体模型怖い。やだ。怖い。

『接着剤無いかなぁ』

普「何に使うんだよ」

『心臓くっつけてあげなきゃ』

西「その言い方なんか物騒やな」

仏「接着剤…接着剤……あ、先生の机に、コレ」

『おおお、ありがとフラン!!』

フランから接着剤を貰って、人体模型の心臓を取らせてもらう。心臓の縁に接着剤を塗り、人体模型側にも接着剤を塗る。

ってか、なんで先生接着剤持ってんの?この心臓良く取れんのかな。←

心臓をはめて、良い手応えがしたので満足げにに手を洗いにく。少し接着剤がついてしまったのだ。

仏「おっ、良い感じにハマってるじゃん!」

西「これで何とかなればええけどなぁ」

普「つか手につけるとかどんだけドン臭いんだよw」

『さっきプールに落ちたのお前だろうがw』

普「アレはほら、足を引っ張られたから」

仏「言い訳なんて見苦しいよ?www」

普「うるせー!」

そんな他愛の無い話をしていた、その時。

カランカラン…

何かが落ちた音がした。机を見てみると、接着剤がなく、どうやら接着剤が落ちたようだ。慌てて懐中電灯で探してみるも、見つからなかった。

そして暫くまた、和気藹々(わきあいあい)と話していると。

ガタァアンッ

「『!?』」

……人体模型が、いきなり倒れたのだ。そしてそのまま、ゆっくりと起き上がる。

その驚きの光景に、私達は今日何度目になるか分からない悲鳴を上げた。



暫く走り、一般クラスの教室の前まで来た。

仏「本当だったんだ…!」

西「うぁああ…もう理科室行かれへん…」

普「俺様理科の授業好きだったけどぜってぇサボる…!」

『好きだったんだ理科の授業…ってあれ?
ここって、六つ目の【一般クラスの黒板】の教室じゃ…』

「「行くか」」

『嫌だ』

「「じゃあ留守番」」

『それこそやだぁああ!』

ってな訳で六つ目体験します…(遠い目)

あくゆーとななふしぎとわたし─8→←あくゆーとななふしぎとわたし─6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - k9さん» 面白いですよね!あの絶妙なくだらなさがツボですwコメントありがとうございました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
k9(プロフ) - 男子高校生の日常、知ってますよ。面白いですよねー。頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 744a35a675 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーみやン@イナシリらぶ!!さん» はじめまして!!読んでくださってありがとうございます!!飽きなかったとは…嬉しいです!!ありがとうございます!!次作は出来たら載せますので!!コメントありがとうございました!! (2015年9月14日 17時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@イナシリらぶ!!(プロフ) - はじめまして!!今まで全話読んだのですが、とても面白かったです!!読んでいて全然飽きませんでした( *´艸`)次作も楽しみにしています! (2015年9月13日 23時) (レス) id: ab4a59f894 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜@フランス領元桜 - 男子中学生許すまじ (2015年9月9日 6時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。