検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:15,224 hit

あくゆーとがり●りくんとわたし─1(ミレイア様リク) ページ25

※凡て友人の感想。
────

『と、云う訳で!!
チキチキ☆第一回ガリ●リ君試食会!!』

普「一寸待て、第一回って事は第二回もやんのか」

『其処はノリだよ』

仏「そうそう、ノリ悪いと嫌われるよ」

西「せやからいつまでも不憫やねん」

普「うるせえよ!!」

取り敢えずフランと買ってきたガリガ●君を机に並べる。味は一寸マイナーなコンポタージュとナポリタン、味的に美味しいであろうプリンと梨。

因みに凡て安心安全Fatto in Giappone(日本製)

『っつー訳で取り敢えずさ、四つあるし適当に選ぼうよ。
私は梨味で』

仏「自分だけセーフなところを…!
お主中々遣りおるな……!」

とか云いながらさり気なあくプリン味を手に取るフラン。

『お主もな』

仏「フフフフ…」

私達は手を握りあった。

普「嘘だろ…どっちも不味そう!」

西「親分コンポタージュで」

普「ええ!?じ、じゃあ俺様…ナポリタンで…」

決まりました(早い)。

『うし。皆決まったね?
それじゃあ、いっせーのーせで食べよう』

私の言葉に皆が袋を破る。ギルちゃんが棒側じゃなくてアイス側から開けてしまって困っていた。

こんな所まで不憫なのか。

まあ取り敢えず皆がアイスを持った事を確認して、顔を見合わせる。

『それじゃ…』

『「いっせーのーせ!」』

しゃり、という音がした。

私のは梨味だ。

これで不味ければガ●ガリ君作ったとこにTELしてやる。

『クソうめえ』

TELしなくて済んだぜ。

隣でフランも「美味しい!」と言っていたのでプリン味もアタリだったのだろう。

まあプリンだしね!

不味い訳ないよね!

いえーい、とフランとハイタッチすると、親分が何だか微妙な顔をしていた。どうしたのかと問うてみると、これまた微妙な返事が返ってきた。

西「いや…普通に旨いんよ」

仏「なら良かったじゃない」

西「でもこう…なんちゅーか、めっちゃ微妙やねん」

すると、親分はどんな味化を身振り手振りで話し出した。

西「アイスの部分は旨いんやけど、中に入ってるコーンがめっちゃ不味くてな。
でも周りはコンポタでちょっと甘くて…。
入ってるコーンもコーンで、冷たいし味せえへんしへなへなやし変な食感で…」

『微妙だね親分ドンマイ梨味ちょっとあげる』

西「うおほんまに!?Gracias!!」

親分は(不味いけど)アタリっちゃアタリか。

となると、大ハズレは……

普「クソ不味ぃ」

でっすよねー

あくゆーとが●がりくんとわたし─2→←あくゆーとりょこーとわたし─3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜葉 - またリクエストさせてください!悪友にテストを受けて欲しいです!お願いします! (2018年2月17日 23時) (レス) id: e19bf62fb6 (このIDを非表示/違反報告)
斑杏(プロフ) - ペココさん» 了解です!!リクエストありがとうございました!! (2017年12月27日 21時) (レス) id: 757faf627b (このIDを非表示/違反報告)
ペココ - リクエストよろしいでしょうか?悪友の髪型をいじって欲しいです!よろしくお願いします! (2017年12月27日 21時) (レス) id: 6ebaf1d346 (このIDを非表示/違反報告)
斑杏(プロフ) - 桜葉さん» ありがとうございます!遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)これからもよろしくです! (2017年12月3日 11時) (レス) id: 757faf627b (このIDを非表示/違反報告)
桜葉 - 斑杏さん» ありがとうございました!!凄く可愛かったです! (2017年12月3日 11時) (レス) id: 1b9c315117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。