検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:126,492 hit

42P:泥棒-Thief- ページ45

転送先は菊の家の前だったので、菊が鍵を開ける。……が、

日「あら?」

英「どうした日本」

日「か、鍵が……開いてるんです…」

「『え!?』」

兄さんが鍵を閉め忘れたんじゃないのか、と菊に問うが、菊は首を横に振り、それは有り得ません、と答えた。

吉「も、もしかして…」

円「泥棒ですか!?」

小「俺達の出番か!?」

待て、少年探偵団の皆はなんであんなに嬉しそうなんだ←

江「取り敢えず入ってみれば?」

日「え、えぇ、そうですね…
どうぞ、お上がりください」

菊に続いて玄関を通る僕達。
入った瞬間、鍵が開いていた理由が一瞬で解決した。

?「ぎゃぁぁ、何するあるか美國!」

?2「何って青甲羅投げたんだぞ☆」

?3「お前ら全然美しくないよ?
もっと美しくゴールしなきゃ」

と、確実に僕達国が聞いた事のある声が聞こえる。会話の内容的にマリ●カートをやってるんだろう←

それにあの三人の内一人は一番聞きたくない声だ。最悪だ。変態だ。髭だ。←

日「あのー…」

?「何あるか!?って日本じゃねぇあるか、歡迎回來(おかえり)ある」

日「いやあの、おかえり、ではなくてですね。
何やってるんですか、中国さん」

中「何ってマ●カある」

日「そんなの見れば分かりますよ!
私は、何故貴方方がここにいるのかt

?2「やぁ日本じゃないかい!!
お邪魔してるんだぞ!!」

日「遮らないで下さい!」

菊が話すのを美國…つまりアメリカが遮った。

?3「うわ、イギリスいるじゃん」

英「それはこっちの台詞だばか!」

叫ぶ兄さんをスルーして、アイツが僕に気付き近寄ってくる。

?3「Aちゃんじゃない!
久しぶりだねぇ、相変わらず美しいよ♪」

『黙って下さいフランスさん』

仏「クールな子もお兄さん好きだよ♪」

『触らないで下さい』ゴスッ

あまりにもウザいので膝蹴りをお腹に食らわした。←

因みに僕は尊敬している人には敬語を使うが、大ッ嫌いな人にも敬語を使う。え?ややこしいって?…良く考えろ、相手にこの事を教えなければ相手は僕に嫌われている事を知らないんだぞ。←



(日「あぁあ、私の家の人口密度がだんだんと上がっていく……!!)
(吉「あの人達も国なのかなぁ」)
(円「だとしたらこんな事滅多にありませんよ!」)
(小「うな重持ってねーかな…」←)
(江「いや持ってねぇだろ」)

43P:依頼-Request-→←41P:転送-Transfer-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 名探偵コナン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 劉さん» こんばんはー!了解、ギルちゃんに一票!(劉のためにw)更新頑張るわー、ありがとー (2015年2月19日 22時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわー!是非ギルにしたってください(俺のためにw)!と言うことで、ギルベルト君に1票です!更新頑張ってね!(^^) (2015年2月19日 21時) (レス) id: e2cc5105f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 忍MMTさん» 了解です!!ギルちゃん良いですよね、俺もギルちゃん好きです(*´ω`*)アンケート&コメントありがとうございました!! (2015年2月19日 20時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
忍MMT(プロフ) - こんにちは?僕はギルベルトが大好きなので、ギルベルトに一票です (2015年2月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桃忍@普領(1582年生まれ)【忍MMT】さん» ありがとうございます!!まぁ、この事件はコナン知ってる人なら誰でも知ってると思いますwこれからも頑張りますのでどうか生温い目で見守って下さいませ。コメントありがとうございました!! (2015年2月11日 19時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。