検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:126,412 hit

40P:特権-Privilege- ページ43

吉「私、吉田歩美!!宜しくねAさん、アーサーさんっ」

可愛いなぁ……

歩美ちゃんの無邪気な笑顔に頬が緩む。

小「俺は小嶋元太だ!!宜しくな!」

しかし大きいな、本当に小学一年生か?

円「円谷光彦です。
宜しくお願いします」

皆が自己紹介した後に元太くんが兄さんに謝る。兄さんは菊に慰められ、何とか立ち直り、機嫌が良かったのですぐに許した。うん、菊の力は凄い。←

円「ところで、何故貴方達の名前が国の名前なんですか?
…イギリスってあのイギリスですよね?」

光彦くんが手を顎に当て、僕達に問う。

吉「そう言えば!
……日本ってこの国だし…」

小「…ロンドンって国あったか?」

首を傾げる元太くんに、光彦くんが訂正する。

円「何言ってるんですか。
ロンドンはイギリスの首都です首、都!!」

小「そうだったそうだった!」

ポン、と手を打つ元太くん。
光彦くんが物知りなのか、元太くんがバカなのか………←

日「えーっとですね、________と言う訳でして…」

菊が子供達に分かりやすく説明する。

小「すげー!!
例えば何が出来るんだ!?」

元太くんがキラッキラの笑顔で問うてくる。それに僕達国はうーん、と考える。

『何処の国でも二時間くらいでいける、とかだろうか…』

吉「何それすごーい!!」

江「待てよ、ブラジルとかにもか?」

『ああ。
僕達国の特権、ってところかな』

まぁ、実際次元が違うからなんだけど←メタい

英「ま、転送魔法使った方が早いけどな」

『あぁ、それは分かります』

「「えっ」」

僕と兄さんが転送魔法について話し合っていると、僕達以外の全員が呆然と僕達を見つめた。

阿「て、転送魔法じゃと?」

『ええ』

英「やってみるか?」

『えっ、あー、まぁ、二人いますし魔力は問題ないですかね…』

転送魔法は魔力を多く使う。一人では到底一度しか使えないが、同じくらいの魔力を持つものが二人いるのだ、使う魔力を二等分にすればいい。

決して厨二病ではない、本当の事なのである。←



(灰「貴女達頭大丈夫?」←)
(「『失礼な!』」)

41P:転送-Transfer-→←39P:眉毛-Eyebrows-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 名探偵コナン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 劉さん» こんばんはー!了解、ギルちゃんに一票!(劉のためにw)更新頑張るわー、ありがとー (2015年2月19日 22時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわー!是非ギルにしたってください(俺のためにw)!と言うことで、ギルベルト君に1票です!更新頑張ってね!(^^) (2015年2月19日 21時) (レス) id: e2cc5105f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 忍MMTさん» 了解です!!ギルちゃん良いですよね、俺もギルちゃん好きです(*´ω`*)アンケート&コメントありがとうございました!! (2015年2月19日 20時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
忍MMT(プロフ) - こんにちは?僕はギルベルトが大好きなので、ギルベルトに一票です (2015年2月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桃忍@普領(1582年生まれ)【忍MMT】さん» ありがとうございます!!まぁ、この事件はコナン知ってる人なら誰でも知ってると思いますwこれからも頑張りますのでどうか生温い目で見守って下さいませ。コメントありがとうございました!! (2015年2月11日 19時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。