検索窓
今日:17 hit、昨日:44 hit、合計:126,093 hit

14P:故人-Deceased- ページ15

池「…やめなさいよ、敦子の話は」

綾「ち、知佳子…」

音の音源は知佳子さんだった。

我に返った知佳子さんは、静かに椅子に座る。

池「折角忙しい中、羽を伸ばしにここへ来てるのよ。
2年前に死んだ人の事なんか言わないでよ!」

綾「ご、ごめん……」

なんとなく、なんとなくだけど、何かある気がした。

綾「すぐに夕飯作っちゃうから、皆何かしてくつろいでて…;;」

高「じゃーボク、やりかけの屋根の修理やっちゃうよ。
天気予報で夕方から雨が降るって言ってたし…」

そう言って高橋さんはかけていった。

ガタッ

角「お、おい、どこ行くんだよ知佳子?」

池「散歩よ、散歩」

そう言って外に出る知佳子さんを角谷さんは必死に止めようとするが、知佳子さんは聞く耳を持たなかった。

そして二人が出ていった数分後、雨がポツリと降り出した。

毛「あーあ、やっぱり降ってきちゃった」

『これじゃあ折角の緑が台無しだね…』

蘭達と窓の外を眺めていると、園子が話しかけてきた。

鈴「ねぇねぇ蘭、A!ちょっと彼、いいと思わない?」

毛「え?」

園子が指差す先には、煙草を蒸して外を眺める太田さんがいた。

『ああ…太田さんの事かい?』

鈴「そうそう、なんかクールでカッコよくて…
私すっごいタイプー!」

毛「そーお?」

江「(そーかねー…?)」

『いや…あの、ロングヘアーの時点で大嫌いな奴を思い出すから無理だな……』←

英「ああ…アイツ殴りたくなってきた」←

江「(アイツ…?)」

僕達がそう話していると、太田さんが話しかけてきた。

「『え?』」

大「よかったら、オレと散歩でもしねーか?」

鈴「よ、よろこんで!!」

しかし、彼の目当ては蘭だった。



(『流石蘭、モテるんだね』)
(英「彼女美人だもんな」)
(「「(ゆ、ゆるさん!!!)」」)

15P:尾行-Tailing-→←13P:紹介-Introduction-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 名探偵コナン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 劉さん» こんばんはー!了解、ギルちゃんに一票!(劉のためにw)更新頑張るわー、ありがとー (2015年2月19日 22時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわー!是非ギルにしたってください(俺のためにw)!と言うことで、ギルベルト君に1票です!更新頑張ってね!(^^) (2015年2月19日 21時) (レス) id: e2cc5105f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 忍MMTさん» 了解です!!ギルちゃん良いですよね、俺もギルちゃん好きです(*´ω`*)アンケート&コメントありがとうございました!! (2015年2月19日 20時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
忍MMT(プロフ) - こんにちは?僕はギルベルトが大好きなので、ギルベルトに一票です (2015年2月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桃忍@普領(1582年生まれ)【忍MMT】さん» ありがとうございます!!まぁ、この事件はコナン知ってる人なら誰でも知ってると思いますwこれからも頑張りますのでどうか生温い目で見守って下さいませ。コメントありがとうございました!! (2015年2月11日 19時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。