検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:126,356 hit

11P:会議-Conference- ページ12

『で、兄さん』

英「おう、なんだ」

荷物を整理し、蘭達に隣の部屋に行ってくる、と伝え、現在に至る。

『菊からは今日、会議がある、と聞いていたのですが?貴方は今、ここに居ますよね。
何故です?』

そう問うと、ギクッと音がして兄さんが固まる。

えー、まさかドタキャン……?←

英「あ、ああの、ほら、今日の会議はいきなり中止になって……!!」

『……あぁ、菊?今何してるの?え?会議中?』

英「わぁぁぁっ!!電話すんなばかぁぁっ!!」

叫ぶ兄さんの反応で確信が持てたので、耳に当てていたスマホを耳から離し、かけてない、と言う意味を込めて兄さんに画面を見せる。

英「なっ、おま、カマかけやがったのか!?」

『ええ、分かり易い反応でした。』

英「くそ……」

やられた、と言う様に顔を歪める兄さんに、またはぁ、と溜め息をつく。

兄さんがいなければ、[イギリス]を担う者がいなくなる。…まぁ、同じ国の化身が二人いるのは特別なケースなのだが(イタリアとか)。

英「だ、大丈夫だ!日本が来てない分の書類まとめておく、って言ってたから……」

『兄さん、ここでは菊、ですよ。
それから菊には僕から礼を言っておきます。』

英「悪い……」

『悪いと思っているなら最初から来なければいいものを……』

英「うっ…」

『でもまぁ、僕も兄さんに会いたかったですしね…』

そこまで言って、ハッと我に返る。

英「え、お前今…!」キラキラ

『う、煩いです』フイッ

英「いやでも会いたかったっt

『僕は何も言ってません』フイッ

英「いやでも会いt

『知りません、何ですかそれ』フイッ

しまった……
っあ、ぼ、僕は本当に何も言ってないからね。勘違いしないで。

『取り敢えず僕はもう部屋に戻ります。
では、また後で』

英「おう」ニヨニヨ

全くあの人は……(ワナワナ)

そしてドアノブに手を掛け、扉を開くと、

『!?コ、コナンくん!?』

英「なっ」

江「あ、えと、ちょっとトイレに…」

ほっ、話は聞かれていないようだ…
兄さんが日本、と言ったのを訂正してしまったからな…
あと会議やら何やらと言ってたし……

『じゃぁ、僕と帰ろうか。
っていっても、隣だけれど』

江「うん!またね、アーサー兄ちゃん」

英「(アーサー兄ちゃん!?)
おう、またな」



(英「(あれ?つかあの子供誰だ…?)」)

12P:疑惑-Suspicion-→←10P:紳士-gentleman-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 名探偵コナン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 劉さん» こんばんはー!了解、ギルちゃんに一票!(劉のためにw)更新頑張るわー、ありがとー (2015年2月19日 22時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわー!是非ギルにしたってください(俺のためにw)!と言うことで、ギルベルト君に1票です!更新頑張ってね!(^^) (2015年2月19日 21時) (レス) id: e2cc5105f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 忍MMTさん» 了解です!!ギルちゃん良いですよね、俺もギルちゃん好きです(*´ω`*)アンケート&コメントありがとうございました!! (2015年2月19日 20時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
忍MMT(プロフ) - こんにちは?僕はギルベルトが大好きなので、ギルベルトに一票です (2015年2月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桃忍@普領(1582年生まれ)【忍MMT】さん» ありがとうございます!!まぁ、この事件はコナン知ってる人なら誰でも知ってると思いますwこれからも頑張りますのでどうか生温い目で見守って下さいませ。コメントありがとうございました!! (2015年2月11日 19時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。