検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,699 hit

# 04 ページ6

白布「で、なにがあったの?」




ただいま白布賢二郎さんに事情説明中です。
怒ると怖いだよね〜賢ちゃん。←




「えっ?いやなにも!(*^^*)」



こういう場合は嘘をつくのが一番とこの前確か天童先輩が言ってたなー。

さっそく実践してみましたよ先輩!!





あれ、、賢ちゃんの顔色がおかしいぞ!?
まさか、、、( ̄▽ ̄)









白布「俺のことなめてんの??」









んぅ、、あの作戦は怒りを増すだけの失敗に終わりました。

賢ちゃんの顔色やばいやばいやばい( ^ω^ )
黒いオーラがやばいっす白布さん。





「はて、、なんのことやら(^ω^)」


白布「くそ一回逝ってくれば?」





おとぼけAでは通用しなかったかー。
賢ちゃんまぢギレだ。やばいな。






白布「ちゃんとこっち見ろ」← 壁ドーン //


「賢ちゃんっ..// 顔近いよ!」




ほんとに近い。賢ちゃんの顔との間が10センチ。
私にはまだ早いよ賢ちゃん。




白布「黙って。それともなに?俺の言う事が聞けないの?」


うっ、、ドS賢ちゃん発動ー。
ドSになるとかなり白布さんはめんどくさくなります。


白布「早く言った方が身のためだよ?」



私もさすがに身の危険を感じ今日あったことを全部白状しました。

黒いオーラはまだ消えません。

怖い怖い怖い賢ちゃんはとてもとても怖いのです。



白布「...バカ。ばかばかばかばかばかばかばかばかばーか!」

「え...??」

白布「なになんなのなんで俺がいないところでそんな事してんの?」

「そんな事って賢ちゃんおーげさだよ〜」









ギュっっ ←




え!!!?




「賢ちゃんっ..なにして「ギュってしてる」」

「えっ?」

白布「五色とあった事はこれでチャラ。もう2人きりでこんなことするのは禁止。」




そー言って賢ちゃんは部室からでていきました。
(部室で話してました)






なんだったんだろう、、
賢ちゃんの顔がほのかに赤かったよーな。


あっ、熱があるのかも!← かなりの鈍感?




きっと熱があるだよ。← いやそーじゃないと思うな

うんそーだ。← 違うよ!!!






............... .............. ............. ............ ........... .............





その頃 、白布くんは、、。


白布「くそっ..// 理性切れそうになった。」



1人自分の気持ちと戦っていましたとさ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←# 03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホノ☆(プロフ) - 早く続きが見たいです! (2016年5月12日 7時) (レス) id: 8db6c730b2 (このIDを非表示/違反報告)
sen - オリジナルフラグを外して、正しい日本語を使った方がいいと思いますよ (2016年5月11日 23時) (レス) id: f534a9e85e (このIDを非表示/違反報告)
緑間真子(プロフ) - オリジナルフラグを外してください。あと、『まぢ』ではなく『まじ』です。 (2016年5月11日 22時) (レス) id: 5a021d11f6 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの少年A - オリジナルフラグを外してください。そして最初のやつ、日本語が間違っているのがありますよ (2016年5月11日 16時) (携帯から) (レス) id: 5fe719242e (このIDを非表示/違反報告)
愛実(プロフ) - オリフラを外しましょう (2016年5月11日 15時) (携帯から) (レス) id: 0b69676c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるるるん | 作成日時:2016年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。