占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:156 hit、合計:7,126 hit

12 ページ23

2体のマンイーターを倒し、食糧庫の中に入る。
すると、みんなと少し離れた位置にいる血月を発見し、そこに行こうとしたら...

「...まるで、血の色みたい...」

その声は、何かによって絶望してしまったかのように、深く悲しい声に聞こえた。
俺は、無意識に血月の隣に座り、頭に手をやる。

「どうしたんでぇ?」

そう言うと、血月は珍しく、少し驚いた表情でこっちを見た。

「...別に...。」
「ふぅん。
それより、お前さん。なんで、こんな離れた場所に座っているんでぇ。」
「.........」

沈黙。
(少し、いずれぇな。)
と、考えていると、

「......みんなが、僕の知り合いに似ていたから...。」

近くにいるのに、どこか行ってしまいそうな声で小さく、そういった。
思わず、血月を見ると、どこか懐かしい、そんな顔でみんなを見ていた。

「...血月?」

このまま、消えて行ってしまいそうな気がして、血月のことを呼ぶ。
すると、血月は“ハッ”とした顔をして、こっちを向く。

「...何でもない。もし、さっきの言葉が聞こえたのなら忘れろ。」

そう言って、離れていった。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定キーワード:ナカノヒトゲノム , カゲプロ , カイコク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チア - 返信、遅くなってすみませんでした。面白いと言ってくださった、人形師さん、猫かぶり少女さん、ありがとうございます。これからも頑張ります。 (11月6日 15時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
猫かぶり少女(プロフ) - え?こんなに面白いのにお気に入りが21人?うっそぉ…  ホントにこれ面白いです!うちもカゲプロの曲よく聞きます!めっちゃ好きです!続きすごく楽しみにしてます!頑張ってください(*>ω<) (10月9日 21時) (レス) id: 44cf0b06c7 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 面白いです!続きが気になります。 (10月2日 7時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい。貴方には違反だという意識はありますか? (9月9日 16時) (レス) id: f0d624402c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チア | 作成日時:2019年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。