検索窓
今日:72 hit、昨日:37 hit、合計:274,892 hit

再来 ページ32

Aside



「っん〜ん!」(宮城県再来!!明日は欠席って感じになってへんから早よ帰ろ!)



(あれ…?あの後ろ姿は…)



「翔陽!」



翔陽「‼︎Aさん!!お帰りなさい!兵庫どうでしたか!!」ピョンピョン



「夜やなに元気やな〜めっちゃ楽しかったわ!はいお土産!ほんまは明日の朝練の時渡すつもりやってんけどなぁ〜」




翔陽「俺が1番!影山に自慢してやろ!」カシャ



そう言うと携帯を取り出し、私とお土産、翔陽が写っている写真を取り出した



翔陽「うひゃぁ!!関西だししょうゆ!覚えてたんですか!?」



「そうそう!コンビニ寄った時翔陽食べたいって言いよったな〜おもてさ!」



翔陽「ありがとうございます!!」



「いいえ〜」



「で、翔陽は、こんな時間に1人で何してたん?」



翔陽「明後日例の練習試合なんで、興奮おさまらなくて走ってました!」



「なるほどね〜って練習試合明後日やん!?忘れとった」



翔陽「えっ!?あ!Aさん家まで送ります!!」



「じゃあお言葉に甘えよっかな〜!」(暗いのとか夜とか怖いんよな正直…)



そう、北Aは弱めの暗所恐怖症なのだ



「っていうか初めておうたときも翔陽と出会ったよな」



翔陽「…!?確かに!」



「あれから結構経ちますが、いつ遊びにきてくれるんです?」



翔陽「あ…よ、よ、予定が合わなくて!?」



(動揺しすぎやろ…)



「忘れ取ったとか…言わへんよな?」



翔陽「ひぃ!!」



「冗談やて!!まあ、翔陽の妹夏ちゃん?やっけ見たいねんよな〜」



翔陽「!夏に言っときます!多分夏も喜ぶと思いますよ!」



「そう?せやったら嬉しいな〜」



翔陽「あ!ここですか?」



「そそ!やっと慣れてきた感じ!」



翔陽「そうなんですね!!」


プルルルルルルルル



翔陽「?あっ!?お母さんからだ…」



「はよ出たり!」



翔陽「はい!も、もしもし…?お母さん…?うぐっ!!だ、だって!」


ブチッ ツーツー


「なんて?」



翔陽「こんな時間に何してるの!早く帰ってきなさい!って言われました…」



「なんも言わずきたんかーーい!危ないやんか!今度からちゃんと言ってくるんやで!ほなお母さん心配してるやろから早よ帰ったらな!」



家まで送ってくれてありがとうな!」



翔陽「はい!じゃあまた明日ですね!さようなら!」



そして、今日は幕を閉じたのだ

作者→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたいこ(プロフ) - なつさん» コメントありがとうございます!続編で是非お待ちしております!! (2022年1月17日 22時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 流石北さんの妹なだけあって天然!!続き待ってます‼︎ (2022年1月16日 22時) (レス) @page47 id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ(プロフ) - コメントありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑新喜劇のネタに気づいてくれたのも嬉しかったです!! (2021年12月28日 13時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 妹ちゃん可愛いー!新喜劇のネタあってめっちゃ笑いました∩^ω^∩ (2021年12月26日 22時) (レス) id: 231197758e (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ(プロフ) - コメントありがとうございます!嬉しすぎて2話も更新しちゃいました!こういうコメントってモチベ上がるので感謝しかないです! (2021年10月28日 23時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこ | 作成日時:2021年7月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。