検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:274,823 hit

昼休み ページ24

Aside


バンッ バンッ


日向「あぁ!」



(昼休みまで練習しとるんか!偉いな〜ジュース買ったろ!)


ピッ


菅原「日向!もっと腰を下ろして飛んできた方向にそのまま戻す感じでやってみな!」



日向「はい!」


菅原「いくぞっ!」 バシンッ


日向「おぉ!いい感じ!」


菅原「なあ日向、明日の朝から俺がトスあげたろっか!」


日向「!ほんとに!?ですか!」


菅原「俺、これでも烏野の生セッターだぞ!スパイクの練習したいんだろ?」


日向「はい!俺スパイク大好きで!決まると気持ちいいし、何よりかっこいいから!」



菅原「随分スパイクに思い入れがあるんだな」


日向「はい、中学の頃ではセッターどころか3年になるまで俺しか部員いなくて、いつもバスケ部の友達にあげてもらってました…部活引退した後も一年とかママさんとか女子のセッターとかに上げてもらってたんですけど,どれだけ仲良くて友達でも,本当のチームメイトじゃなかったから。だから!高校行ったらどんなセッター居るのかなって、期待して…来たんですけど…」



菅原「だから俺もセッターだってば!上げてやるって」



日向「はわわ!嫌、でも、ここで菅原さんにあげてもらった、なんというか負けた気がするっていうか…」



菅原「日向はなんで影山をライバル視するの?俺だったら強い奴とは極力戦いたくないけどなぁ」


日向「中学の試合、影山は強くて、俺よりもデカくて、とにかく強くて、目の前に立たれるのスッゲー嫌でした…」


菅原「わかる気がする…」


「あ!飛雄くんやん!」


影山「チワッス」


「っていうか、同じ飲み物同時に押しても同じもんしかでてこーへんで!笑おもろいやっちゃな〜このこの!」わしゃわしゃわしゃ



影山「頭撫でないでください!?」



(の、割には顔が綻んでるぞ〜ニシシッ)



影山「それより、どうしてここに突っ立ってるんすか?」


「あー、あの2人、昼休みまで練習してるならさ、差し入れ的な?」


影山「なるほどっス」ふわぁ〜


「寝てたの?夜寝てないとか?」


影山「寝てましたふわぁ〜」


影山「俺そろそろ帰ります…」


「はーい!夜、ちゃんと寝ーや!」


影山「ふわぁい」


「全く…スガ先輩ー!翔陽ー!」


日向「あ!Aさんだ!こんちゃーす!」


菅原「Aだべや!どーしたんだ?」


「昼休みも頑張ってるあなた達に、私からの差し入れです!」

次ページ→←対立



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたいこ(プロフ) - なつさん» コメントありがとうございます!続編で是非お待ちしております!! (2022年1月17日 22時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 流石北さんの妹なだけあって天然!!続き待ってます‼︎ (2022年1月16日 22時) (レス) @page47 id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ(プロフ) - コメントありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑新喜劇のネタに気づいてくれたのも嬉しかったです!! (2021年12月28日 13時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 妹ちゃん可愛いー!新喜劇のネタあってめっちゃ笑いました∩^ω^∩ (2021年12月26日 22時) (レス) id: 231197758e (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ(プロフ) - コメントありがとうございます!嬉しすぎて2話も更新しちゃいました!こういうコメントってモチベ上がるので感謝しかないです! (2021年10月28日 23時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこ | 作成日時:2021年7月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。